ひとりで鹿嶋へ | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

鹿島神宮へお出掛けしたあと、

鹿嶋で波乗りすることに

いつもみっちゃんに

運転してもらってたから

道もよく分からずもやもや

わかりやすいところということで

トップサンテで入ることに

ここは鉾田市になるのね

後に△40という

その日いちばんいい波🌊だと知る


堤防周りに人が集まっている

そこでやるつもりはなかったけど

気づくとどんどん左へ流されていく

あっという間に 

人々の集まるところから外れて

( しめしめニヤリ にひひ)

ノンビリ楽しみました


ずっと下道で2時間半運転して

そこからの2時間の波乗りで

ひたすら運転して帰宅

結構 疲れるんだけど

ものすごく気分転換になった

きっと千葉にサーフィンしにくる人々って

こんな感じなんだろうな


1日を波乗りに費やす

海との向き合い方もいいなぁと思った