コストコスイーツのその後 | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

チョコレートデニッシュは

カスタードクリームでなく

ホワイトチョコとミルクチョコ

なんですって!!

それでトリプルになるわけですね上差し


全て食べ尽くし、

それに並行してほうじ茶プリン🍮

コストコ当日は行っただけで

疲れ果てるので作業は翌日デス

パンなんかはよーく見ると

日付が新しいのとそうでないのと

あるので確実に新しいのを探しますニヤリ

なので1日遅れの作業でも

ノープロブレムなのです


さすがにほうじ茶プリンは

11個しかなかったので

全部同じ日付でしたがタラー

いつか買ったパンナコッタも

そうなんですが、

あの深い容器に固形じゃないものが

入っていると実に取り出しにくいもやもや

本能の赴くままに

すくうように取り出すと

雪崩のように

空いているところに流れ込む


頑張って冷凍出来る保存容器に

Costcoの世界を再現してみた

マメな人なら栗🌰を外して

ゼリーだけすくいだして

プリンだけになったところを

軽く冷凍して包丁🔪で

何等分かにしてから容器に入れて

ゼリーを入れてクリ🌰を戻す

そしてそれを冷凍しておく 

のだろうなラブラブ

そうするべきだったなと思ったのは

予想以上に切り分けるのに

手こずったから。

これから買う人は 

食べたいキモチをおさえて

作業して一手間かけて食べることを

オススメします

いつかも苦労したはずなのに

時がたつと忘れるのねガーン