大満足!のコストコ | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

新車🚙に乗ってCostco

車内はまだ新車の香りが漂う

私はあの香りが苦手であるガーン

町のグリーンセンターにゴミ捨てを

してからの木更津

普通に行けばナビなしでも行けるのに

ナビを使ってみたら

よくわからないルートだったもやもや


今日のコストコは もうアレ一択

早く(期間があるからねウインク)行かないと

また買えなくていつまでも

グジグジ言ってそう

それは嫌だから行ってきた


じゃじゃーんキラキラ

待ってましたー👏🏼

  ほうじ茶プリン🍮ラブラブ

そして 左側にあるのは

ホノルルクッキー🍪の最新作

レモン味であるキラキラ

ダブルチョコレートが前面に出てて

その隣にあったのよね。

メインはダブルチョコだったから

レモン派の人は隣にあるから

見落とさないでね


やっと手に入った〜ラブラブ

ウワサには聞いてたけど

チーズケーキを感じさせる味で

ホントおいし〜

2ケース行っちゃおグーと思ったけど

理性で止めました

オイコスとほうじ茶プリン🍮目当て

だからこの2つが手に入れば

サイコーにご機嫌なのさニヤリ上差し


新作のトリプルチョコデニッシュ


買うか買わないか迷って

カートイン🛒

きっと中にクリーム入ってる!

信じて買ってみた

入ってたのはカスタードクリーム

硬めの(板状の!?)カスタード


チョレギサラダにエビだけじゃなくて

サーモンも入ってる爆笑

サーモンポキ欲しかったけど

ちょっと高くて諦めてたから

これはうれしいぞ


試食を頂いて美味しかったから

買ってみたラッポッキ

試食ではいちばん辛いやつを提供してる

と言っていた。

それが食べられるということは

残り2つも問題なくイケルだろう

ひと口であんなにおいし〜んだから

無限に食べていいならサイコーだぞ

チーズ🧀からめて食べるんだ〜おねがいラブラブ


コストコさん、ありがとう

これからもワクワクさせてね