初日の出 を見に行った | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

なかなか元旦休み🎌に

当たらなかったけど

今年はラッキー🤞🏼なことにOFF


これは行くしかないでしょーグー


ダゾちゃん御宿で初めての初日の出

15分前にウチを出て

ウラナカへ。


東の空はオレンジ色に染まり、

もうすぐ2024年最初の太陽が


ちあダゾ 寄り添って太陽☀️待ち



出ました〜〜


アレが初日の出わんね



ダゾ、神妙な面持ちで見つめてるおねがい

こんな真剣に太陽を待って

眺めてることってないものね


そしておウチへ帰るのでした



2023年の従業員食堂で

一足早く、頂いた年越し蕎麦

おっきなえび天🍤と竹輪

いつもおいしいご飯を

ありがとうございます爆笑



朝ごはんは房総スタイルの海苔雑煮

職場のM山さんから頂いたおもちを

入れて。


ちあきとダゾのお年玉

お揃いの洋服とクマ🐻のリュック

犬がクマしょってるよ!って


伊勢丹で購入したおせちが晩ご飯


元日から洗濯したり、

掃除したり、ご飯作ったり

至って普通の生活してしまいました


煮物はどうしても食べたくて

今さっき 制作

次に大根を出汁で煮ている

明日のおでん🍢に追加するためにウインク


大掃除も出来なかったけど

日々の生活の中でチマチマ

気がついたらやるからOK🙆‍♀️

昨日 出来なかったことが

今日ちょっとでも出来たら

バンバンザーイ 🙌🏼なのです