乗り納めは志田 | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart



タイトルは何気にステキ💓ですが

実際は中里(白子)のインサイドで

1時間やってからの

 物足りな〜い

って移動して たったの30分


水温はそうでもないけど

1R目でそこそこ冷えてからの

(そのまんま)移動で本気で冷えたみたい

…かといって濡れたセミドライを

脱ぐ気にはなれない笑


スピンひっかかりまくったのは

逆反りしてるからかな??

水面に着水した状態でスピンしてなくて

若干 宙に浮いた状態のように感じる

来年はちゃんと板 orderしたいなぁ

もう何年も新しい板 欲しいと思いながら

ウェットだったり

違うもの買ってきたからな


今しか出来ないことを

全力で楽しむグー


カラダが思うように動くうちにねウインク

テイクオフして横に乗るくらいなら

きっとワタシなら70歳くらいになっても

出来ると思う。

そこじゃなくてエアー系の

アクロバティックなヤツを

覚えてやるなら

ラストチャンスな気がする

あとドロップニーとか

今まで やってこなかったこと

(トリップも含めて)

挑戦してみたいな