すさまじい!?ジャイロール | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

昨日は御宿でチカ先生とBB

新しいターボの板と

ゼベックのフィンを持って登場キラキラ

リーシュコードが配送中🚚ダッシュ

手元にないらしいので

私の白いジャイロールを貸出し


私はいつもの緑のジャイロール

コレがよくみたら相当ヤバいアセアセ


生地が薄っガーン

そして極め付けは…


ボロボロ 

何年取り替えてないんだろ??

少なくとも10年以上


デカい波🌊とか

えぐれてるやつとかやらなくて

ホントよかった⁉️


そこで新しいのを

orderしておいたのだ




やっぱリーシュはジャイロール

これしか考えられない

新品はステキラブラブ 

一時期、ジャイロールは

板と直接繋ぐタイプしか

販売していなかった


その日のコンディションによって

板を変える私にはホント困った問題

その問題を解決してくれたのは

リヴインクローバーのジャイロール

このタイプの復活はありがたい虹


新年からおろそうかなと思ってる

それまでは白いジャイロールを使うグー