毎日、楽しすぎて  | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

危険なくらい時間が経つのが早いアセアセ


太陽礼拝🌞から1日は始まる

朝のルーティンが終わり、

いちばん、うれしいルンルン

断食明けの時間がきて1食目


昨日の晩ご飯の残りの

ちらし寿司ご飯に

ベイシアのお魚コーナー

で買ったちらし寿司の具と

大好き💕な梅風味の鰹のタタキ

ダノンは2つ食べた


そしてどーしても眠くて

こともあろうに2時間も寝てしまうガーン


昨日はこのあと波乗りをした


今日は波乗りはしないで

天地逆さまに物事をみる👀 

トレをすべくヨガをして、

イエローズを観ることにしよう

どうしてもスーツケース🧳が

ピョコピョコ動くのばかり観てしまう爆笑


おひさまが出てる間に

ちあちゃんを海にお散歩に連れて行こう


あっという間に太陽は沈んでく


晴れてるだけで幸せ虹

だって何をやっても楽しく感じる

しばらく晴れ間が続くから

ホントありがたいなぁ


越冬させるために

ハゲちょびんになってしまった

ハイビスカスの鉢植え🪴

新しく芽吹いて力強さを感じる

  のだが、

もうつぼみをつけてるポーン

1月まで咲いていて

丸坊主になって

3月の半ばにつぼみじゃ、

キミたち、いったいいつ休んでたの???

主が落ち着かないと植物まで

落ち着かなくなるの??