真剣に考える! | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

ここ数日、立派なお便りが届く滝汗


3食食べてはその度に押し出してる?

なので1日 2〜3回

しかも早いタラー


これが以前のstyleだったのだが

最近、16時間食間を空けているから?

1日1回、人並みの回数になった

きっと私のカラダ、

特に腸はおしゃべりなのだろう

回数喋れないから

言葉数が多くなった!?


水で流すとはよく言ったもんで

あのお喋りは水で流れないもやもや

にっちもさっちもいかなくて

慌てたわ

ウチでよかったと心から思った


タニタの体組成計に乗ったら

before  after  で200gの差

今日の体重の結果は

afterの数値を採用キラキラ


16時間断食 頑張ってますグー


食べていい8時間に食べるものを

真剣に考えてる

少しでもカラダにいいもの、とりたい

それは理想で現実は追いつかない


気づくと手軽に食べられる炭水化物、

甘くておいしいスイーツ

それはよくない!と納豆2パック

支離滅裂

食事内容をもうちょっと気遣って、

簡単に即食べられるように工夫したら

もっと体重変わってきそう

作り置きとか頑張ってみようかなー




あと1ヶ月だなぁ