2023年 Costco始め 買ってきたもの | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

年末年始に食べ過ぎて

おまけにちっとも動かないから

体重計の数値が危険水域に到達!?

それなのにケーキ🎂のチェックにCostco

ダイエットしようと思うと

なぜかそのタイミングでCostcoへ

行くことになるドクロ

なので、今回は

ダイエットに適したものを

カート🛒インすべくCostcoへ


口寂しくなったときに食べるもの❗️

というテーマで




フィッシュ&アーモンドは値下げしてたラブラブ

ナッツ🥜はカラダにいいから

甘いものが大好きで(特にチョコ)

チョコを大量に食べる時って

マグネシウムが足らないらしい

そんなときナッツを食べれば

チョコレート欲が収まるらしいのだ

一度、試したことあるけど

ほんとにチョコ収まったポーン


なるべくチョコ食べない方向でいきたい

我慢の限界きたらビーカインド


コイツは食べない方向で ウインク

でも前から欲しくて⁉️

間違って右手が勝手にカート🛒イン

コーヒー☕️とチョコって

サイコーの組み合わせなんだよねぇ

あとはペプチドコラーゲンが

500円引きだったから買っといた

この牛🐄マークとは因縁の仲なのよね

腐るもんじゃないし、

いつ値引きになるかわからないから

買っておいた。

でも結構値引きしてる、コレ