勝浦大好き❤︎ シュノーケリングに(また)行った | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

コッチの方から行ってみよう✊🏼

ほんの気まぐれで曲がってみた


細い道、暗いトンネル抜けたら

左にコレ、いいグッキラキラ

みつけちゃった👀


じゃ、じゃーーん

虹最後の楽園やしの木みたいなところ


遠くに見える岩もシュノーケル🤿して

寄っていくと


こんなキラッキラ✨


魚🐟少ないよね

水、冷たいから❗️とは言ったけど

結構群れがいたの


これは見るからに海の中っぽいけど

海藻が揺らめいてる


コレはしっかりピントが合っちゃってて

光の加減もドンピシャだから

陸の上のジャングルっぽいけど

実は海の中なのですポーン




海面に近いところのほうが

魚の群れがいっぱいいたな


木の枝に濡れたものを干したりして



永遠に夏なら毎日海で遊んでるのにな

隣町にこんないいところがあったなんて