しまむら で見つけたカーディガン | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

仕事で使う靴がボロボロ👠

あまり表には出ないとは言え

見栄えが大事な職種ではあるので

しまむらへ。

そしたら見つけてしまった👀✨

ずっとイメージしてたカーディガン


おばあちゃんが手編みしてくれるような

レースのカーディガン


色は絶対に白またはベージュ

しかも洗える

そしてかわいらしい価格


この3拍子の揃うカーディガン100点

がなかなかない

なぜなら 売れるから爆笑

よく見つかったよなー 

ツイてるぞ🌈


girlyなノースリーブのブラウス

毎年愛用してる「アルプスの少女ハイジ」

みたいなブラウスと同じサラッとした生地


これは一目惚れラブラブ

買うか、買わぬか迷ってGET


後ろのこのフツーのボタンを

木のボタンに変えたら

きっともっとカワイイルンルン

そして「しまむら」だけど

世界にひとつしかないブラウスになるグー


そしたら下は水色のギンガムチェックの

レギンスあわせたいな

(もってないでしょー笑)


高校生の頃から思考回路が変わってません

水色のワンピースを100通りに着こなす女と呼ばれていたあたし