メロリンキューに圧倒されて!何書くのかわかんなくなっちゃった | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

山本太郎氏がメロリンキューの水泳帽に

ガウン着てたからもしや一脱ぎして

メロリンキュー やるのかと爆笑


フツーに個性的な演説始まったわ

youtubeでその下に出てきた

ダンス甲子園のメロリンキュー堪能


ホント、面白かったよなぁ

今 みても、相当面白いもん


この人のこの感じ、

誰かに似てるんだよなぁ


 ビッグボス 新庄剛志監督だ


何かやらかしてくれそう感とか

突き抜けちゃってる感じとか…


業スーで買った 500mlのお湯で茹でるだけのパスタ🍝

カップ焼きそば食べる感覚で

気軽にパスタ食べれる。

具材入れなくてもうまい😋

入れないほうがいいかも。



今日のトピックスは

本日開店の業務スーパー大原店のコト


永田店のオープン時には

ボールペン🖊をもらったので 

それがまた貰えると思って

ワクワクしてた。

現金オンリーだということで

ちょっぴり戦意喪失ガーン

毎週のように業スー行ってるので

イマサラ欲しいものはない

 そうだ上差し 念願のアイス買おう

レジフル稼働で長蛇の列 

これはアイスなど買ってはならぬ

と思い直して カゴの中空っぽで

お店を後にした

思いのほか自転車🚴‍♀️の人が多い

駐車場はほぼ満車。

あたしはたまたま

とんでもないラッキー🤞なとこが

空いてて入店できた🙌🏼


Open記念は 

業スーオリジナルエコバッグ

オレンジのような茶色のような

一度はどこかで見かけたコトあるやつ

あたしはそれを20年前、

茅ヶ崎の円蔵の業スーで買ったぞ{emoji:021_char3.png.グラサン}