愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


移住体験ツアー

の参加者や

スタッフの皆さんと

お別れをしまして



皆さん達と

反対方向の電車に

乗りました♪



バスの中で

母が妹に電話を

していたので



駅まで迎えに

来てくれていました



『おばさぁ〜ん‼︎

ひさしぶり〜

元気だったぁ〜泣き笑いラブラブ

5年ぶりの再会でした




コロナ禍になってから

不安な毎日を過ごして

いて…母や妹達は

日頃励まし合いながら

連絡を取っていました



私もたまに

電話で近況を

伝えて 母と元気で

いる事を伝えてました♪



母には3人の

妹がいますが

今迎えに来てくれた

すぐ下の妹宅には

本家代わりに

家に泊めて貰って

いつもお世話になっています



本家では

母の弟がいますが

やはりお嫁さんより

妹の方が…

甘えられますよねニコニコ



家に着くと

妹のご主人も



『いやぁ〜

よく来たね〜

待ってたんだよぉ〜‼︎』

と…



おじさんは

いつも大歓迎

してくれます泣き笑いラブラブ



なので〜

お言葉に甘えて

おじさんとおばさんの

所で一泊させて

いただく事にしましたひらめき飛び出すハート



母も5年振りの

妹に会えて

とっても嬉しそう❣️



皆んな皆んな

積もりに積もった

話しがあったので

今夜は眠れないぞぉ〜と

大感激と大興奮で



私もいとこ達の

帰りを待ち侘びて

いましたニコニコキューン



次回につづきます‼︎



ひらめき飛び出すハートおばあちゃんクローバー

ありがとうございました♪