愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


ツアーも

そんなこんなで

刻々と終わりに近づいて

参りました不安ガーン



バスの中では

本日の感想を

お聞かせ下さい

という事で



参加者

各グループ

1人が発表する

事になりました



私と母の番が

来まして

私が感想を

言いました♪



兎に角

思い切って

参加して良かった

事と スタッフ皆さんが

親切で優しくて

細かい心遣いをして頂き

大変嬉しかったと

感謝申し上げました♪



そして勿論

今回のツアーが

参考になった事と

これからの

移住も検討したい

と申し上げました♪


皆さんの感想を

聞いた頃に

次の物件先が

近づいてきました



都市部に近い

市街地で

分譲マンションの

モデルルームを

見させて頂きました



物凄い

テレビのドラマに

出て来そうな

セットの様な

お部屋に皆んな

溜め息が出ていました



価格は

東京の都市部

と大層変わり無い

目玉が飛び出る目

くらいのお値段で



それを聞いて

また溜め息がでました

びっくりポーンぼけータラーダッシュ



もう東京より

地方へ出る時代

なんでしょうウインクビックリマーク



このマンションには

若いご夫婦達は

関心があるのか

積極的に見学されて

いましたねぇ〜♪



そして

最後は電車に

乗る企画‼︎



近くの最寄りの

駅から今度は

電車に乗って

朝の集合した駅に

戻って解散という事

でしたが…



私と母は

事前に…



最寄り駅から

3個程乗った所に

母の妹が住んでいるので

そちらに向かいたいと

スタッフの方に

お話しをしていたので

この最寄り駅で

皆さんと

お別れをしました



車を別に1台

出して頂く事を

事前に

聞いていたので



お礼にと

東京駅で

お土産を買って

おいたので



スタッフの方に

後で皆さんと

食べて下さいと

お渡しして

お名残惜しかったですが

お別れしましたバイバイ




いやぁ〜ひらめき飛び出すハート

皆さん良い方達ばかりで

本当に楽しい楽しい

移住体験ツアーでした



そして…

夢の様な1日でした♪




次回につづきます‼︎



ひらめき飛び出すハートおばあちゃんクローバー

ありがとうございました♪