愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


ホテルから

駅までは徒歩3分

雨が降ってたら

タクシーに乗って行くか

どうしようかと

考えていたので真顔はてなマーク



見る見るうちに

空が明るくなって

晴れ間が見えてきたのには

本当にツイてるとしか

いい様がありませんでしたひらめき飛び出すハート



ますます

期待が膨んで

ワクワク感が

凄かったです♪



駅には早めに

行って 駅構内に

あるマックで紅茶を

飲んで待っていました



5分前になり

すぐの集合場所

に行くと…



分かりやすく

『〇〇市移住体験ツアー』

と書かれたプラカードを

持った方達がいらっしゃり

声を掛けました



ひらめき『おはようございます‼︎

今日お世話に

なります〇〇です‼︎

宜しくお願いします』



お母さん『おはようございます‼︎

あっ、〇〇さんですね‼︎

宜しくお願いします』



ここで参加者の

方々が集合

するのですが…



参加者全員で

13名程で

結構お若いご夫婦が

多かったですねニコニコ愛



お一人で参加

された女性もお二人

いらっしゃって

凄いなぁ〜勇気あるなぁ〜

と感心しましたちょっと不満びっくりマーク



スタッフの方々も

皆さん気さくな

感じで、母の事を

『91歳には見えない目

70代にしか見えませんよ‼︎』

と嬉しい一言と…



『でも〜無理は

しないで下さいね‼︎

街歩きや散策の時は

お車を1台用意してますので

そちらにも乗って移動も

出来ますので

遠慮なく言って下さいね』

と言って下さり



母もとても

喜んでいましたおばあちゃんラブラブ



参加者の確認と

参加費用1人

¥2000を支払い…



近くに停車していた

バスに乗り込みました

電車音譜パー



バスに乗り込むと

ツアー1日の

スケジュール表を

渡されました



ダイヤグリーン本日のスケジュール

9:50〇〇駅集合

10:00移住体験

バスツアー スタート

丸ブルー〇〇城公園

丸ブルー昼食・〇〇市移住者のお話し

丸ブルー〇〇散策・移住者のお話し

丸ブルー〇〇リノベーション物件見学

丸ブルーモデルルーム〇〇町

〇〇マンション賃貸物件見学

丸ブルー〇〇駅〜〇〇〇へ〜〇電

にて移動

17:30〇〇駅解散



という1日の流れが

書かれてありました



わぁ〜盛りだくさん

だなぁ〜♪

楽しみだね‼︎と

バスで観光気分に

浸っていました



母も知ったる

故郷をバスに乗って

見れるので

とっても懐かしがって

いましたおばあちゃん飛び出すハート



〇〇城公園を

後にし…



昼食の場所へ

移動になりました




申し込んだ時には

参加費¥2000(弁当込み)

と書いてあったので

普通のお弁当🍱を

想像してたのですが



こんなに素敵な

昼食が

出てきたので

ビックリしました❣️



お刺身が

とっても

美味しくて



イカ🦑好きの

母はまたもや

大喜びでした♪



参加費¥2000では

このお昼だけで

元とれますよぉ〜♪



参加者は

お得感満載❣️

感謝感激で

ありました♪



次回につづきます‼︎



お母さん飛び出すハートおばあちゃんクローバー

ありがとうございました♪