愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


1日目の夜は

母も私も興奮して

なかなか眠れません爆笑



母がポロッと

『天国だよ❣️天国…

何もかも忘れて……

嫌な事も忘れて…

嫌な顔も見ず……

ご機嫌も取らなくて

いいから…天国だよ❣️』



と、呟いてました

私はこの言葉を

聞いて震えました不安



母は日頃

相当、我慢を

していたんだと…



やっぱり

思い切って

行動してみて

良かったニコニコびっくりマーク

と感じました



ベッドに入っても

なかなか寝付けずに

お互いに…お母さんおばあちゃん

日頃言えない事を言って

発散しました♪



朝は6時に起きて

6時半から始まる

モーニングサービスに

行きましたコーヒー食パンバナナ



バイキング形式

ですので欲張って

あれこれトレーに

置いて行ってしまうと

食べきれないので

そこだけは注意して

食べましたチューダッシュ



ホテルの

モーニングサービスも

母と一緒に食べるのは

もう20年前以来の事で 

本当に夢の様でしたひらめき飛び出すハート




でも〜この日は

昨日とは

打って変わっての

早朝から雲行きが

怪しくてくもりあめ



朝ご飯を

食べている間



ドドド〜ン雷

と凄まじい音と共に

近くで雷が落ちて

ビックリしましたびっくり雷




ホテルを出て

集合場所まで

行く間までに

どうか

雨が止んで欲しいお願い

と、ずっと願ってました



集合時間が

9時50分でしたので

9時過ぎには

ホテルを出ようと

母に伝えてました



朝食を済ませて

部屋へ戻り 母と

雨が降ってしまったら

今日のツアーも

いろいろ変更があるかもね

と、話してました



あいにくの雨で

テンションが下がって

折りたたみの傘を

用意した時…



外をずっと

氣にして眺めて

いた母が…



『傘さしてないで

歩いてるよ〜

見てみぃ〜おばあちゃん❣️』



と言うので

外を見ると

本当に通行人は

傘をさしてません



それに黒い雲に

覆われていた

空がみるみる明るく

なってきました雷虹晴れ



『わぁ〜良かったね❣️

天気も変わって

明るくなって

きたねぇ〜ニコニコびっくりマーク



またまた

お天気にも

恵まれ幸先の

良い予感でホテルを

後にしました♪



次回につづきます



お母さん飛び出すハートおばあちゃんクローバー

ありがとうございました♪