愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


あっという間に

決まった

移住体験ツアー❣️



ツアー先の

担当者から

確認事項の連絡が

ありました





こんな嬉しい

配慮もして頂ける

という事で



ますます

楽しみに

なりました♪



申し込みは

したものの

当日の現地集合時間が

朝の9時50分

だったので



前日から

出発して

集合駅に近い

ホテルに一泊する

事にしました



なので

ゆっくり

出掛ける事が

できました♪



ビジネスホテル

でしたが

母も喜んで

くれました♪



新幹線に

乗るまでに

バスと電車に

揺られて…



平日の昼前に

家を出ると



比較的

人混みも

空いているので



バス電車

電車地下鉄

座る事ができ



勿論 新幹線も

座ってお弁当お弁当

食べられて

ゆっくりのんびり

旅が出来ました♪



91歳の母は

故郷に帰るのは

5年振りです



沢山歩くので

心配しましたが



ムクナ豆効果で

散歩を毎日

していたおかげで

頑張ってくれました指差し







決断して覚悟と決心で

改めて やれば出来る❣️

やる氣お母さんおばあちゃん❣️

の問題なんだなぁ〜と…

思いましたよ



急に決まった

移住体験ツアー

夢でも見てる様な

展開で…楽しい

事ばかりで始まりました♪



そして翌日の

移住体験ツアー

にもワクワクして



この日は

ホテルでゆっくり

過ごしました♪



次回につづきます‼︎



ひらめき飛び出すハートおばあちゃんクローバー

ありがとうございました♪