愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


↑↑↑

の記事にまだ

続きがあるのですが



喧嘩して

2週間ぐらい

経ったある日



やっぱり自立して

家を出ようと

考えていて



この頃は

空き家バンク

とかの情報や

賃貸物件とかを

探してました



直感でひらめきハッ

母の故郷に家を

探そうと

思いたち探してると



(何故母の故郷かと言いますと…

母も少し私と同じ境遇で

過ごしていて逃げられる

場所を作りたいと思ったからです)


↑↑↑

の事はまたの

機会に書きますね真顔びっくりマーク



なんと

1週間後に

母の故郷で

移住体験ツアーが

開催されるという

情報をみつけました❗️



いやぁ〜

これは何かの偶然か

必然か不安びっくりマーク



私は迷いもなく

即申し込みの

メールをしました



1週間前では

ありましたが

まだ空きがありました



そしてすぐに

母に電話しました



母も一緒に

行こうと…ひらめき飛び出すハート



あっという間に

決まって



覚悟と決断で

母の故郷

移住体験ツアー

に行ってきましたぁーひらめき飛び出すハート



新幹線に乗って



お弁当は

東京駅で買って

本当は崎陽軒の焼売弁当

が良かったのですが

入荷待ちに付き

ありませんでしたので




岡山の桃太郎の

祭ずしが美味しそう

だったのでGETして



目指すは

母の故郷へ

let's goしましたニコニコびっくりマーク




次回につづきます❣️



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました