愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


昨日母の

通院日に付き添い

しました病院走る人



すっかり

元気になって



朝は1人で

散歩にも

行ける様に

なりました❣️



先生は自分が

処方した薬で

元気になったと

喜んでましたが…



飲んでいたのは

1週間だけ…

飲んだらずっと

眠ってばかりで



おかしいはてなマーク

と調べたら

精神薬だったと

いうのが分かり



このまま

眠る生活を

続けたら



91歳の母は

歩けなく

なってしまう

と恐ろしくなりました不安



病院で処方

された薬をすぐ

やめさせて



試しにムクナ豆

飲んで貰ったら

どんどん元気になり

元の母に戻って

くれました♪



引き続き

湿布や塗り薬が

必要なので

病院にはかかりますが



精神薬の

お世話には

もうならなくて

済みましたニコニコ飛び出すハート

よかったクローバー



病院の帰りには

近くのうどん屋に

寄って、天ぷらうどん

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

を食べて気分転換して

帰ってきました❣️




丁度、昨日は

ムクナ豆の追加分が

届いていたので

ずっと続けていこう

と思ってますひらめき飛び出すハート



なんでも

試してみないと

分からないですね❣️



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪