愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


ムクナ豆

試してみて…

母も徐々に元の

元気な姿に

なって来ました♪



ちょっと

一安心した

私は…ニコニコびっくりマーク



私は私を

癒す事に

しました❣️



結構神経を

使っていたので

正直‼︎

大分疲れました不安もやもや



でも〜

途中で飲んだ

ムクナ豆のお陰で

助けられましたひらめき飛び出すハート




また頼みました

今度は300gで

注文しましたよ❣️



来るのが

楽しみです看板持ち



さてその他に

前からやって

みたかった事が

ありました❣️



庭の畑で

キャンプ飯ですひらめき飛び出すハート



晴れたある日

実行しました‼️

近くの小学校では

運動会をしている

音楽が聴こえます♪



メスティンで

1合用の五目ご飯の

素を使って作ります❣️



じゃ〜ん‼️

上手く炊けました❣️

美味しそう酔っ払いドキドキ



なっちゃんわんわん

匂いに誘われ

やってきました❣️



あと、畑で

採れたての

茄子、ピーマンを

焼いて食べたくて



こんな感じで

焼いてたべました❣️

サイコーです♪



まだまだ

続きますよぉ〜ニコニコびっくりマーク



たまには

カップ麺も

いいよね❣️って

事でお湯を沸かして



暑くもなく

寒くもなく

丁度いい気候の中

外で食べるご飯は

格別ですねぇ〜酔っ払いドキドキ



最後は紅茶と

お饅頭で〆て

大変満足しました❣️



なっちゃんわんわんにも

他のお菓子を

一緒に食べて…クローバー



いやぁ〜

癒されたぁ〜❣️

また頑張れるねクローバー



やみつきに

なりそうな庭でやる

キャンプ飯でした♪



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪