愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


台風14号が

終わったと思ったら

すぐに15号が発生して



どうなるかと

生きた心地が

しなかった9月の

最終3連休でした泣き笑いあせる



我が家地方は

15号の被害は

なかったのですが



24日の深夜は

もの凄い雷雷節分ドラム

の音で目を覚ましました



確か丑三つ時で

もう!もう‼️‼️

物凄い勢いの

爆弾が落ちてきたの

かと思う様な音でした

ガーンポーンガーンピリピリダッシュピリピリ



そして

地鳴りもして



少し家が

揺れましたガーンアセアセ



とうとう

来たか不安ガーン

ハルマゲドンダウンダウン

と一瞬脳裏をよぎりました

不安ピリピリアセアセ



物凄い雷⚡️の

音で飛び起きると

なっちゃんわんわん

私にピタッと

くっ付いて震えて

いましたあんぐりダッシュわんわん



『なっちゃんわんわん

大丈夫だよ‼️ママが

抱っこしてあげるからね』

と抱き寄せました



なっちゃんわんわん

雷が大の苦手

なんですよ看板持ちわんわん



家族の皆んなが

今の轟音の

雷節分ドラム

起きてきました



絶対近くに

雷が落ちたよ

と皆で言ってました



そうかぁ〜あせる

雷かぁ〜あせる

爆弾でなくて

良かったと安堵

しましたひらめき飛び出すハートわんわんクローバー



それにしても

50と○年生きてきて

こんな大きい

凄い音の雷雷節分ドラム

は、初めて聞きました不安ピリピリ



とっても

怖かったです悲しいびっくりマーク



そして

しばらくは

なっちゃんわんわん

放心状態で

可哀想でした悲しいわんわんクローバー



でも〜

もっと驚いたと

いうか…



おかしかった

事は…



あんな凄い

雷⚡️があったのに



近所にも

市内にも

雷⚡️が落ちた

という知らせが

ない事でした



被害がない事は

まあ!喜ばしい事

なんですが…



家族で聞いた

あの凄まじい

爆弾級の雷雷節分ドラム

は、いったい

何だったんでしょう不安はてなマーク








台風15号の

被害にあった地域の

皆さんには



お見舞い

申し上げます




ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー