愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


毎週の様に

台風が来ていますね

もう‼︎雨や風はうんざり悲しい



と言いますのも

雨や風で折角の

白菜の苗や大根の苗が

折れたり弱って

しまいました悲しいびっくりマーク



早く秋晴れに

なって欲しいです泣き笑い飛び出すハート



さて…

台風の間は

お家で出来るものを

して楽しんでました♪



餃子を作ったり



クルミ入りの

がんづきを作ったり

自分が食べたいものを

作っていました❣️



そして

毎日の様に

出来るゴーヤ❣️



台風14号の後に

収穫した野菜達



サラダに

して食べました♪



ゴーヤは

ツナと玉ねぎと

マヨネーズで和えて



生のピーマンも

入れまして

私のやみつきサラダです❣️



夜は久しぶりに

手作りコロッケが

食べたくなって

作りました♪




やっぱり

面倒なんだけど

手間をかけただけ



とっても

とっても美味しいですよ❣️



20個作りました❣️



コロッケは

手作りに限る❣️



私のコロッケちゃん❣️

大好きひらめき飛び出すハート



皆んなで3個づつ

食べたので

(私はすでに作っている時に1個たべました)



残りの8個は

冷凍保存しましたニコニコびっくりマーク



ちなみに

今回のコロッケは

こちらのレシピを参考に

させて頂きましたよ♪

↓↓↓


雨が多くて

憂鬱な毎日だけど

美味しいものを

作って食べて

ストレス発散しています知らんぷりびっくりマーク



今朝はカボチャ

使った蒸しパンを

作りました♪



見た目は

黄色より茶色に

なってしまいましたあんぐり



味もソコソコ

でもふんわり柔らかい



まだ改良する

余地がありそうです‼️



雨の日は

悪戯しながら

調理に専念しています♪



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!