愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


みっちゃんひらめき飛び出すハート&なっちゃんわんわん

畑Clubクローバーでの

秋の種まきの時期が

やってきました❣️



新加入した
息子ゆうすけ
Clubの名前に
入れておきましょう♪


みっちゃんひらめき飛び出すハート&
なっちゃんわんわん&ゆうちゃん男の子
畑Club
になりました♪
拍手拍手拍手拍手拍手拍手



早速ですね❣️

白菜の種まきをしました♪

楽しみです飛び出すハート



はい❣️

なっちゃんわんわん

笑ってます笑



まだまだ

緑がたくさん

勢いが凄いです❣️



ゴーヤの

勢いが凄い❣️

緑のカーテン❣️



生姜も

凄いです❣️



ピーマン達も

頑張ってます❣️



形は不揃い

小さいけど

味は美味しい❣️



なす達も

やっとこ出来て

きましたよぉ〜♪



可愛い❣️



枝豆やインゲンは

種用に残しています❣️



あれ❓こっちにも

いつの間にか

なすの葉がある❓



インゲンは

一回異常な暑さの時に

枯れましたが

また復活してます❣️



1つ残念だったのは

トマトです‼️

花は咲きましたが

今年の異常な暑さのせいか

実は出来ませんでした泣



パキラも

凄い勢いで

葉っぱが増えています♪



寒くなったら

お家に入れて

あげますよ❣️



いやぁ〜

それにしても

緑っていいですね❣️



癒されます目がハートキューン



まだまだ

畑仕事頑張ります‼️



ひらめき飛び出すハートわんわん飛び出すハート男の子クローバー

ありがとうございました♪



本日も子ども達の

未来のために

シェアします

↓↓↓