愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


暑いうちは

朝活続けて

行こうと思ってます♪




さて‼️

暑い日の愛犬の

お散歩ですが…



なっちゃんわんわん

白と黒がカラーの

ボーダーコリーです♪



顔も比較的

黒が多く



身体も殆ど

黒が多いですチューアセアセ



なので〜

この何日かの

猛暑日では

今までの時間帯では

バテバテになってしまうので



朝は 4時半からの

野菜達水やりしてからの

なっちゃんわんわん散歩へ

let's goしてます♪



2回目の散歩は

暑くなる前は…



ご飯前の夕方だいたい

5時が目安で

行ってましたが



今は5時でも

暑い暑い太陽滝汗メラメラピリピリ



なので夕散歩は

夜散歩へ移行

しました星空



ですが〜

昨日は空が凄かったん

ですよぉ〜ガーンガーン



音は無音なんですが

稲光り雷雷

が凄い凄いガーンアセアセ



なっちゃんわんわん

雷雷の音は

異常に怖がるのに



無音で稲光り雷雷

は、ぜんぜん平気で

ヘッチャラな顔凝視



お店がたくさん

あるところまで来たら

今度は風がビュービュー

吹いてきてゲッソリダッシュ



携帯を見ると

埼玉県で

竜巻注意報が

出ていましたゲッソリダッシュ



空が凄いので

続けて空を🤳

撮っていると



近くの居酒屋の

ママさんがお店から

出てきて…



なっちゃんわんわん

"可愛いね"と

なでてくれました♪



風もビュービュー

吹いてるし

埼玉県で竜巻注意報が

出てますよぉ〜

って話したら



最近は空が

変なんだよって

ママさんが…



よくワンコに

似た雲トイプードル雲

みつけるのが

好きで見ている

らしいのだけど



最近は龍龍に似た

雲が多いって

ママさんが言うの‼️



そういえば

さっき散歩に

出てくる前に

Twitter見たら



日本列島か龍かって

ぐらいの雲の投稿が

あって…雲龍🗾

↓↓↓

 

あら〜リアルタイム❣️

さっき龍に良く似た

雲がTwitterで

投稿されてましたよって

話したんです

龍雲キラキラ



ママさんも

何なんだろうねはてなマーク

って不思議がって

ましたね‼️



Twitterに

投稿していた方は

エドワードさんと

コラボしているQさんで

オォー爆笑飛び出すハート



私が考えるに…うーんひらめき電球



龍神様達も

リアルな形で

皆んなに氣づかせる

様に最近は登場してるし



やはり異常気象や

天変地異から

守って下ってるのかな

と、思いました❣️



信じる信じないは

あなた次第ですニコニコびっくりマーク



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪