愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


今朝も暑かったです

太陽滝汗メラメラ滝汗ピリピリ

今朝は、昨日の事もあり

30分早めの4時半に

起きましたよぉ〜



やっぱり

30分違うと

少しだけ涼しいです♪



本日も

暑さに負けずに

成長中ですひらめき飛び出すハート

どのくらいの

大きさかといいますと



ちょっと

おばさんの手は

モザイク処理してチューアセアセ



私の指は

平均より短かめ

ですので〜ニコニコ



ピクルスサイズ

でしょうかニコニコびっくりマーク



2つ目

あれ❓葉っぱに白い点が

うどんこ病かなびっくりはてなマーク

重曹植物性オイルスプレーを

かけておかなければ筋肉プンプン

香水シャンプーキラキラ気づき



下の動画で紹介された

スプレーをかけると

すぐ予防できますよ❣️

↓↓↓


見つけたら

すぐスプレーを

かけると広がりません‼️



3つ目

只今3本のきゅうり

成長中です❣️



でも〜正確には

5本目なんです真顔



本当の1本目は

ピクルスサイズより

大きくなったのですが



あまり大きくならない

うちに採った方が

他のがたくさん

成りやすいというので

採りました



2本目は

小さいうちから

エラくくるりんうずまき

丸まってしまったので

採りました♪



2本は小さかった

のですが、塩揉みして

食べました♪



小さかったけど

しっかりきゅうりの味

を主張していて

美味しかったですひらめき飛び出すハート



そして涼しいうちに

草むしりして



どくだみを主に

採りました♪



根っこと

葉っぱの部分と

分けまして


チンキお茶パック

を作りたいと

思いまぁ〜すニコニコびっくりマーク



水やりや

草むしりを

して、あっという間に

2時間半経ってました



だいたい

涼しい間に

作業ができました

拍手拍手拍手拍手拍手



暑くなったら

やめます太陽驚きメラメラピリピリ



本日も

ピーカン注意報

救急車注意病院

氣をつけて下さい‼️



暑かったら

マスク外しましょう

苦しいよぉ〜予防バツブルー



お互い

無理しないで

やりましょうね♪



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪