愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


また長く書いて

しまって反省です悲しいガーン



文章は完結に

分かりやすくですねニコニコ



ちょっと

まだまだお伝え

しなくちゃいけない

事がたくさん

あるのでですが…

少し休憩Timeニコニコ飛び出すハート



みっちゃんひらめき&

なっちゃんわんわん

畑Clubクローバーの近況報告

を致します♪



畑の収穫第3弾

拍手拍手拍手拍手拍手



インゲンと赤紫蘇が

できましたぁ〜チョキ



インゲンは8本

採れました❣️



普通に茹でて

マヨネーズで頂きました♪

でも、そのままでも

甘くて美味しいです❣️



赤紫蘇は

塩で揉んで最初の汁は

アクがあるので

捨てて、お酢を入れると

鮮やかな色になりました♪



先日作っておいた

梅の塩漬けの中に入れて

赤い色に漬けてみます

まだ少しの収穫なので

どんどん出来次第

追加します♪




梅雨の晴れ間では

たくさんやる事があって

忙しいですが…



こんなに

野菜作りが

楽しいなんて



やってみなくちゃ

分からないですよねチューアセアセ




本日は

ここまでです‼︎



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪