愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


龍と人間の

関係について

書こうと思うと

現実世界ではなかなか

受け入れられない方々が大勢

いらっしゃるので



安易に私が

簡単に書ける内容じゃ

ありません



本の中の一部内容です

日本の龍と蛇伝説①から


竜の子孫としての天皇家

(豊玉姫は、竜の姿になって苦しみながら

子を産むところを

のぞき見された。生まれた子が

ウガヤフキアエズで、神武天皇の父。)

日本神話にも何度か登場する。

【出典:『〔超図説〕日本固有文明の

謎はユダヤで解ける』】



日本のアカデミズムでは偽書扱い

されているが、日本書紀、古文書に先立ち、

聖徳太子が編纂させた『先代旧事本紀大成経』

には、日本人の常識をくつがえすような記述があり。

神武天皇以来の天皇の容貌に関する記述は

日本もまた竜の国であることを裏付けている。

例えば神武天皇は、身長は3メートル強

頭には15センチに及ぶ2本の角

背中には大ウロコ、1メートル20センチの

龍の尻尾をもつと書かれている。

綏靖天皇は背中にウロコ、孝霊天皇は

顔は竜に似て醜からず、祟神天皇は額に

1本の角、垂仁天皇にいたっては

両脇の下にそれぞれ8枚の羽

金翆の翼を備えていると書かれている。



大分省略して…



日本は世界を統合する種族として

太古の宇宙人が期待を寄せた

アジア人発祥の地です。

また、公式コンタクトの

有力な候補地である

平和都市、広島のある国です。

さらには、宇宙に通じる重要な

『扉』の1つであり

地球のクラウン・チャクラでも

ある富士山がある国です。

日本は今後の統合の時代において

重要な役割を担っている

国なのです。


日本人には、プレアデス人

をはじめとする

龍蛇族の宇宙人や神界に住む

龍神の影響を強く受けた

存在として

これからの大変動の時代において

大きな使命が用意されて

いるようだ‼️



ご興味のある方は是非

浅川嘉富氏

龍蛇族直系の日本人よ!を

読んでみて下さい‼️



私も…出始めの

浅川氏の本を もし

縁があって読んでいた

としても…

(約10年前に出版された本です)



その当時では

理解出来なかった

だろうし、興味も

なかっただろうから真顔はてなマーク

難しい本なので

途中で飽きてしまって

読んでなかったと思う看板持ち



それに、人は…

どん底の辛い苦しい思いを

しないと、世の中の闇に

氣がつかないし



世の中の事を

調べようとしない

でしょう‼️



自分で自ら

調べて興味を持たなければ

頭に入ってきませんし

理解も出来ないと思います



別に私が…特別だとか

偉いとか、そういう

意味でない事を

理解して下さい‼️



今尚更

コ○ナパンデミッ○

が起こり、今までの

平和な日常が変わって

しまった今だから



この本との出会いで

浅川氏が危機感を感じて

日本や世界でこれから

起きるであろうという事を

切々と書いている内容は

今なら充分に理解できますし

大変響きます❣️



分かりやすく

お話しして

いる浅川氏の動画が

ありましたので

興味のある方は是非

ご覧になってみて下さい‼️

↓↓↓



動画内では

龍のお話しは

ありませんが

これからの日本と世界の

事をお話しをされています




まだまだ

私も龍龍と人間の

関係について

勉強中ですので

理解できましたら

投稿していきますね♪



また次回につづきます‼️


ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪