愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


今から書く事は

決して煽っている訳では

なくて、実際に感じた事を

正直に綴っております看板持ち



浅川氏の

龍蛇族直系の日本人よ‼︎

の本は、今から10年程前に

書いた本なのに〜



今現在起こっている

現状を予告していて



浅川氏と保江氏の

対談本

令和弐年天命会談

は、令和2年に

お二人の経験談を元に

日本の未来を案じて

警鐘を鳴らしている‼️



遡る3ヶ月前に

友人に教えて貰った動画に

出会い、そして続けて

浅川氏の本と

浅川氏と保江氏の対談本を

立て続けに読む事になり



読み終わって

すぐに〜

私は正直驚きましたあんぐりびっくりマーク



浅川氏の本

浅川氏と保江氏の対談本と

友人に教えて貰った動画の

内容が余りにも

リンクしている事に…



こんなにも内容が

繋がっている事に

正直驚きました不安ピリピリ

ガクブルギザギザガクブルギザギザ



まず‼️

驚いたリンクして

いた点をいくつか

挙げてみます



①今現在地球上で

起こっている事は

シナリオ通りという事



②我々人間は

支配下の中にいる事

(奴隷、人間牧場)



③②を踏まえて

支配下から解放され

近未来には地上天国に行ける事

(浅川氏&保江氏の見解=5次元にアセンション

エドワードさんと浅川氏の共通の見解

=ミロクの世)



④地上天国になる前には

大峠がある事‼️

(伝染病や天変地異)



以上が大まかな

リンクしている点ですあんぐりびっくりマーク



あともっとも

リンクしている点では

地球外生命体の存在宇宙人UFO👽

は無視出来ないという事です‼️



地球外生命体が

存在していなければ

我々も存在していない

という事なので…

(詳しく知りたい方は本を読んでみて下さい)



④の天変地異に関しては

逃れられないのは

ダイヤグリーン伝染病・感染症(next pandemic)

ダイヤグリーン首都直下型地震

ダイヤグリーン富士山噴火



政府やメディアでは

今‼︎地球温暖化が叫ばれて

いますが…



浅川氏の本や

エドワードさんの

お話しだと



地球の地軸が

ズレていて

太陽の黒点数の

影響で太陽フレアが

降り注ぎ



温暖化ではなく

その反対の

寒冷化になっている

との事です‼️



寒冷化に先立ち

作物が出来ない環境に

なっていく事で



今現時点での

地球上の人口では

大勢すぎて

賄っていけなくなると

いう事で



支配者層達が

シナリオを作り…

自然な形で〜??

人口削減している

ということ不安ガーン



今回のコ○ナ

パンデミックも

人工的な感染症らしい不安ガーン



いろいろ

衝撃的な事を

書いてしまいましたが



この情報を

クレイジーでデマだ

嘘だと思う人もいるし…



その反対に

いろんな世の中の

おかしさに氣が付き

興味深く見聞きしてしまう

人もいるでしょう‼️



私はどっちかと

いうと…

後者の方でちょっと不満びっくりマーク



繋がる人は繋がるし

情報は縁だと思ってます‼️



今、私のblogを偶然

見ているあなた

繋がっています♪



この衝撃的な

内容をすぐに

受け入れる事は

出来ないでしょうが



心の片隅でも

置いておいて

少しでも心の準備を

しておくのも必要な

事だと感じています‼️



浅川氏の本と

エドワードさんのお話し

では、この大峠を越えられる

事ができる簡単な方法も

共通していて驚きましたがひらめき



また長くなって

しまいますので

次回につづきますニコニコびっくりマーク



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪