愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


2冊の本を読んで

日本日本という国が

これからの時代

もっとも重要だという事を

認識しましたし



世の中で

起こっている事は

全てシナリオ通りなんだと

いう事も理解できました



実はすんなり

理解出来たのも

日頃の世の中のおかしさ

を感じてましたし



あと、この時に

リアルタイムで観ていた

動画とリンクしていて

驚いたから余計です不安



その動画との出会いは

4月の前半に開催される

ヴィーガンパーティーに

友人を誘おうと、3月から

連絡を取り合っていて



お互いの近況報告や

情報交換を

取り合ってました



友人から

『資産防衛の西村さんが、この動画

を紹介していて…

コロちゃんは予行演習に

過ぎなくて それからのシナリオを

話している‼︎引きこまれるから

観てみて‼️』

と、教えられ早速観てみました



その動画がこちらです

(私もブログで紹介していた

エドワードさんのお話しです♪)

↓↓↓




サムネイルから

して引きこまれてしまい

3本の動画も一気に

観てしまいました



この動画は

シリーズ化されて

いたので〜



その続きも観ました目ビックリマーク

とても興味深かったです



この動画でお話しされて

いる方は謎のE氏(エドワードさん)

内容も衝撃的でした



エドワードさんも

この世の中は

シナリオ通りで動いている

と語っています



最初はピー音が

たくさんあって

内容がよく分からない

のですが…



シリーズ化されている

動画をずっと視聴していると

分かってきました



エドワードさんが

15年間、高い年間費を

払って貰っていた情報源が

それは…

原田武夫国際戦略情報研究所

という事が…



私もこの方の

YouTubeは以前から

視聴していて

コ○ナパンデ○ック

が起こる前に

原田氏から感染症が〜

パン○ミック的な事が

起こる的な事を言っていたので

注意をしていました‼︎



そして本当に

起こってしまった

コ○ナパ○デミックガーンアセアセ



なので〜

エドワードさんの

情報源が原田氏からの

と分かってから



まんざら

嘘ではないかも…

と感じましたねちょっと不満びっくりマーク



すみません

また長くなりそう

なので、次回に

つづきます❣️



ひらめき飛び出すハートわんわん{emoji:クローバー}

ありがとうございました♪