50代後半の主婦が

都市伝説や陰謀論の記事を追いかけて

目に見えないものにも導かれ

自分自身の真実に氣がつき

変わりゆく時代を綴っていますクローバー



上差し

可愛い子ども達の笑顔を

守りたいですねぇ〜うさぎのぬいぐるみ笑




 Twitterにも

こんな記事がありました‼️

応援したいです筋肉プンプンキラキラ

 

 

ロシアが金本位制に…

↓↓↓

 



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




久しぶりの投稿ですチューアセアセ

これからチョコチョコ

休む事になりますチューアセアセ

なので

突然投稿しますので

ご了承を…






3月4日に

都内に行って来ました





上差し

ここは新宿‼️

4日の日は良いお天気で

太陽が暖かったです♪





上差し

目的地は

六本木です♪

六本木ヒルズ辺りを

しばらく散策しました‼️




平日だったので

静かでしたねぇ〜ダッシュ




予定の時間より

早く着きすぎて

しまったので

辺りを散策してましたチューアセアセ





さあ?

私は何しに六本木に

行ったのでしょうか指差しはてなマーク




次回に

つづく


毎日Happy音譜

笑ってHappy音譜

ニコニコ笑ってHappy音譜

をGETしましょう♪

爆笑爆笑デレデレゲラゲラニコニコチョキ


本日も

ありがとう❣️ありがとう❣️

感謝しますお願いキラキラ