50代後半の主婦が

都市伝説や陰謀論の記事を追いかけて

目に見えものにも導かれ

自分自身の真実に氣がつき

変わりゆく時代を綴っていますクローバー





本日は接種券が

あちこちに送られてくる

現状に、警鐘を鳴らすべく

少しの親御さんにでも

届く様にと投稿しますちょっと不満びっくりマーク


 



親御さんじゃなくても

おじいちゃん、おばあちゃん

でもいいですおじいちゃんおばあちゃん




私には

孫はいないけど

孫がいたら…

今の現状は辛すぎる

悲しいガーン立ち上がる泣




今健康な子ども達や

赤ちゃんには

ワクチンは必要ありません‼️




子ども達には

素晴らしい自己免疫が

あるのです♪




我々が持っている

自己免疫よりも

強いですよぉ〜女の子男の子キラキラ気づき





良く調べて下さい‼️

お願いします真顔びっくりマーク



 

参考にして下さい‼️

↓↓↓





ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



そして本日は

すっごい久しぶりの

マカバーバの動画が

アップしていたので

シェアします♪




皆さんが

どう思われるか❓

分かる人には分かりますね♪




本日はここまでです♪



つづく


毎日Happy音譜

笑ってHappy音譜

ニコニコ笑ってHappy音譜

をGETしましょう♪

爆笑爆笑デレデレゲラゲラニコニコチョキ


本日も

ありがとう❣️ありがとう❣️

感謝しますお願いキラキラ