50代半ばの主婦が

あるキッカケで元親友との

おもしろ可笑しな小中高の出来事を

思い出し綴っていますクローバー


2022年は時々

脱線します煽りダッシュ



上差し

我が家の予防

を紹介してみました♪




では、ペットは

どうしてるの❓

と思いますよねねービックリマーク




我が家のワンコわんわん

の対応ですが…



コロコロちゃんが

流行り出した当初は

1番にペットの事を

『どうしよう驚き??




と、いろんな

サイトを見てました



あるYouTubeで

SOVEREIGN

SILVER



が良いというので

調べてAmazonで

すぐ購入しました♪




レビュー①です♪




人間の事よりか

ペットの事がまず

最優先の私ですので

すぐ行動ですわんわん爆笑キラキラ




自然の抗生物質

なので安心です♪




少し水で薄めて

小さいシュッシュに

入れて、散歩のたんびに

吹きかけていました




最初の頃は

本当にコロに感染したら

死んでしまうぐらいに

思っていたので

真剣でした




今はやってません

爆笑爆笑ゲラゲラw




もう大丈夫って

分かっているから〜




でも

ペットにも

免疫力をつけて

貰いたいし

いつまでも丈夫で

長生きしてもらいたいので



こちらの善玉ドリンク

を使用しています❣️

有用微生物群(EM)の

働きをペットの健康に積極的に

生かしたドリンクだそうです♪

ドックフードと

ブロッコリー(好きな野菜)を

入れたあとに数滴垂らして

あげています♪












ペットも欠かせない

大切な家族❣️


大好きな

ペットの安心な

顔がみたいから

わんわんキラキラキスマークチョキ




ペットも一緒に

買い物が出来るお店で

カートに乗ると

嬉しくてクネクネして

しまうなっちゃんです爆笑ルンルン



そんな感じです

本日はここまでです



つづく


毎日Happy音譜

笑ってHappy音譜

ニコニコ笑ってHappy音譜

をGETしましょう♪

爆笑爆笑デレデレゲラゲラニコニコチョキ


本日もありがとう❣️ありがとう❣️

感謝しますお願いキラキラ