50代半ばの主婦が

あるキッカケで元親友との

おもしろ可笑しな小中高の出来事を

思い出し綴っていますクローバー


2022年は 時々

脱線します煽りダッシュ



歴史から

いろんな流行り病が

蔓延りましたが

だいたい2年がピークで

終息するそうです




スペイン風邪も

2年で終息した

そうです




生き残った人々が

集団免疫を獲得した

からだと言われています




今のコロコロちゃん

も流行りだし

2年経過したので

もう終息でしょう♪




最近の事ですが

長男が体調を崩して

37℃の微熱を出しました

びっくりポーンガーン気づき




こう毎日

オミちゃんカブとか

マスコミが煽って

いると…



本人もビビるんですよ

まさかアセアセハッ

なったか??って



でも…

よく考え下さい

今までも、冬になり

空気が乾燥してくる

季節には…




普通の風邪を

引いていた事を…



コロコロちゃんが

流行る前だったら

皆んなそんなに

驚かなかった事なのに




引き始めが肝心

37℃なんて

微熱だし…

慌てるなって感じ

プンプン真顔しょんぼりムカムカ



本人は検査をダッシュ

って言ってたけどバツブルー

待ってパー

落ち着けと




無料のPCR検査に

行ったら

余計に大変な事

になるのが分かって

いたので…





博士は新コロが

流行る少し前

2019年に

謎の死を遂げています




↑博士は

常々言っていた

そうです‼︎




ハッキリ言って

コロコロちゃんを

PCR検査で行う自体が

"おかしい"しょんぼり?です





なので、私は

無料でもPCRは

受けさせない方針です




長男には

葛根湯重曹、クエン酸水

中にキニーネを入れて

安静にさせて

休ませていました





微熱ぐらいでしたので

腰は痛いと言ってましたが

動けるので

普通の生活を送ってました




その他には

ニガリ(塩化マグネシウム)

や塩を料理に取り入れて

(塩は海塩=天日干し)

いつもの様に

余計に予防に心掛けました



減塩は

…注意です‼️

ここも盲点‼️




塩は摂って大丈夫です‼️

海塩=天日干しの塩です♪

自然の塩ですよ

自然塩です♪





化学塩はバツブルーバツブルーバツブルー




↑↑↑

こちらの

何点か挙げた

物で様子を見ました



2、3日で

微熱も下がり

体調も良くなりました




なので…

熱が出ても

慌てず、騒がす

様子を見て下さい‼️




私が取り上げる

ものは、全て

私自身と家族や母が

体験して良くなったものです




人間にも

動物にも

自然治癒力が

あります❣️



1番良いものは

ファスティング(断食)

が最適でしょうが…




やり方とか

ありますので

むやみに出来ませんが




我が家は1日2食に

なりました

キッカケがありました

↓↓↓





お金もかからず

健康になるなんて

言うことないですね♪




こんな事

書くと医療関係の

人に嫌われてしまいますね

爆笑爆笑デレデレ笑い



本日はここまでです



つづく


毎日Happy音譜

笑ってHappy音譜

ニコニコ笑ってHappy音譜

をGETしましょう♪

爆笑爆笑デレデレゲラゲラニコニコチョキ


本日も

ありがとう❣️ありがとう❣️

感謝しますお願いキラキラ