7月22日(木)決行日
降り立ったよ❗️目的地❗️




時間は13:15の日比谷公園‼︎
炎天下の中、蝉の声が、、、余計に
暑さを感じさせるアセアセあせる
でも〜雲一つない…いい天気で最高ウシシグッド!


もうかなりの人集り
事前の集会は、満員の様で
入れませんでしたぐすんあせる

一応…決起集会の様子↓
デモって
生きてきた中で
2回目かなぁ〜ニコビックリマークビックリマーク


高校卒業して、すぐ就職して間もなく
メーデーのデモ行進に参加した覚えがあるねー


あの頃は
就職して すぐだったから
何がなんだか判らなくてうーんはてなマーク


会社の上の人に
『参加してきなさい』と
言われて、自分の意思で参加した訳じゃ
なかったなぁ〜ウシシあせる


 

今回は違うよ❗️
自分の意思で来たおーっ!

母がスプレッダー(二次感染)=
(ワク○ン接種した方から
移ります)してしまい
改めて、コ○ナワク○ン💉の


こんな恐ろしい物(コ○ナワク○ン💉)
を子供達に打たせちゃダメ❌だって
と…行動しようと自分がいても立っても
いられなくなったおーっ!ビックリマークビックリマーク


YouTubeでドイツから訴えていた
メイコさんも
今、日本に帰国され
💉No‼︎ワク○ン!stopワク○ン
で活動されている❗️

メイコさんが『生きてるって』と
言えば、、みんなが
『素晴らしい』叫びウシシ
合言葉を生で聞けましたラブラブラブ

  

 

800人集まったんですね❗️

1000人近い人々が子供達を守るため

一つになりましたラブラブラブ

 

見覚えのあるプラカード❗️
あたいが、、、
大声あげて、シュプレヒコールおーっ!DASH!
小さいお子様連れたパパさん❗️
すっごい道行く人達に訴えてました❗️

後ろ振り返り
撮った一枚❗️

みんなが真剣だ❗️

コ○ナワク○ン💉から
日本の子供達❗️世界の子供達を守ろう❗️

今回のデモの主催者
代表の佐藤和夫氏

そして副代表の
日野市議会議員の池田としえさん❗️
連日連夜、NO!ワクチンを訴え
お疲れ様でした🙇‍♀️


人類初遺伝子🧬組み換えワク○ン💉
只今、人体実験中、治験中です❗️
そして人権侵害だぁ〜おーっ!メラメラ爆弾ドンッ
こんな恐ろしいワク○ンを子供達に
打とうとしているイラッパンチ!
コ○ナワク○ン💉で571人の人が死んでいます
(7/22付け)
大人と子供に同じ量のワク○ン💉を打つ
ってあり得ません❗️
子供達が実験台にされるのを見てられません❗️
未来ある子供達をワク○ン💉から守ろう〜筋肉おーっ!

メディアでは、、、
今の所、サンスポさんが取り上げているだけ❓
テレビでも取り上げて欲しいものだわえー?
テレビで取り上げてくれれば
親御さんが、観ててくれて
夏休みに行われる、ワク○ン💉接種に
留まってくれるだろうに
テレビで取り上げてくれる事を祈りますお願い


 

また別枠で子供達が犠牲になってる

助けて下さっている方達に感謝しますお願い

ドラえもんのどこでもドアみたいな

テクノロジー❗️テレポーテーションを

使っていたとは、、、

 

テクノロジー技術を人道的な事に是非
使って頂きたいですね❗️

 

 これから、一気に開示されるでしょうね❗️

 

 突然、どこからともなく

未来人が、、、

テレポート不具合で場所に寄っては

危険ですね、アセアセあせる

 



 愛ある世界にしましょうラブラブ

 

 

 

 

デモ行進後

家族、母、親戚達に報告しました!

皆、一斉にまさかこんなに

デモに参加する人達がいたなんてと

驚いていました❗️


特に親戚達は田舎で暮らして

いますので


NO!ワク○ン💉となかなか

言えないそうです!


そして周りは、打ってる人だらけ

打ってない人は、頭おかしい人と

思われるそうですえー?あせる


しかし、ワク○ン💉を反対して

デモ行進している人達を見て

勇気を貰ったと言ってました❗️


村八部になったって

構わないじゃないですかはてなマーク

是非嫌われる勇気を、、、


自分の命と人の噂とどちらが

大切かはてなマーク


同調圧力に負けないで下さい❗️


だってオカシイものに

オカシイって

言えない今の世の中が、オカシイだから、、、


自分が変われば

周りも変わると私は経験してます❗️


だけど、行動しなければ

何も変わらないのですねービックリマークビックリマークビックリマーク


では!では!

本日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました♫


爆笑爆笑デレデレウシシにひひ風船またねぇ〜風船にひひウシシデレデレ爆笑爆笑


YUME☆YUMEのmy Pick