✿salonに通わなくても

おウチZOOMで

キレイになれちゃうメソッド✿


ZOOMで
整形級
小顔セルフマッサージ伝授


ふわふわもちもち
桃の様なお肌へ🍑

簡単楽ちん♪
食べるコスメをご案内

アラフィフアラカン女子へ
あなたのキレイを引き出します!!






Mind&Body
エイジングビューティー
アドバイザーの咲美華です♡

Mindケアでは
占いカウンセリングを
しております

先日
とっても
素敵な女性へ

四柱推命鑑定を
させていただく機会があり

その方の命式から
読み解くと

身体の声を聴きながら
仕事を積み重ねていくことが大切
という星を持たれていたので
お伝えしたところ

私、身体の声が分からないんです
一昨年は2回入院したんですよね

とのことで

そうだよな〜
仕事に打ち込んでいたり
色々な役割がある人ほど
身体に意識が
いかなくなるよなと
感じることがありました

仕事
家事
育児
介護

をこなしていると
たしかに
自分優先
ばかりじゃいかなくなる
時が多いですよね💦

私自身はというと
身体の声を聴いているつもり
ではいましたが

完全に
聴いている
分かっている
わけではないな
という気づくことがありました

それは
月イチ
お世話になっている
hair salonアブエアさまでのこと
(なんとっ
来年1月まで予約一杯の
超人気hair salonです)


そんなに身体が
疲れているとは
自覚してなかったのですが

シャンプーを
していただいているときに

いつもより
頭皮固くなってますよ
最近
身体の疲れが
貯まってるんじゃないですか!?

と教えて頂き

自分では
無自覚だったんですが
身体は
正直に出るものなんだなと
改めて感じたんです…

確かに
4月からずっと
色々あって
心も身体も
忙しかった‼

あとは

カラーしてるとき
いつもより
頭皮がヒリヒリする
とかでも

身体の自覚してない
疲れが
分かったりしますね‼

頭皮が
無理しないように
ゆっくり過ごすようにと
サインを
出してくれているので

予定を詰め込み過ぎず
(ついつい頑張ってしまうので)

ゆっくりしようと思います🍀








☘️☘️☘️🍀☘️☘️☘️☘️🍀☘️☘️☘️☘️🍀



❤️はじめましての方へ


アンケートにお答え頂くと

あなたの魅力を引き出す

占いカウンセリング30分』

をプレゼントしております


↑現在↑3年前

↑現在↑5年前

↑現在↑5年前


✿salonに

通わなくても

おウチZOOMで

キレイに

なれちゃうメソッド✿


クライアントさまのお声


✿体重変わらないのに

痩せた?

小顔になってると

言われます


✿5年ぶりに会った

元彼から

『変わらないね

若いね

キレイだね』

と言われました


✿ブラのアンダーサイズは

小さくなり

カップは

大きくなりました


✿シミくすみが

消えてきて

透明感アップしました



✿お肌のハリが戻り

目がぱっちりして

まつ毛パーマ

いらなくなりました


✿コンタクトの時の

目の乾きが

なくなりました


✿関節の痛みが

なくなりました


などなど

こんな想いのある方募集中!!

🌸80代になっても 
 現役で仕事したい 
 
🌸体力的にいつまで 
 働けるか不安を抱えている 
 
🌸老後のために 
 収入源を確保したい 

🌸一攫千金型ではなく
コツコツ継続的に仕事に取り組むのが
苦手ではない

 🌸余裕を持って
子育て&介護が出来るよう
1日の時間が自由に組み立てられる
仕事はないかと探している

🌸物心両面豊かで素敵な方々と
繋がりたい

🌸職場の人間関係から
 解放されたい 
 
🌸子供の手も離れたから 
 新しいことに挑戦したい 
 
在宅ビジネスを立ち上げて
”キレイに健康になり続けながら
自分らしく働きたい方”は 
ぜひお問い合わせください♡

無料相談受け付けております♡


リボン『咲美華(えみか)』過去記事
潤いたいあなたへ♡