TABLEAU 柚香光コンサート 梅田芸術劇場 9/15マチネ | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

本日は、

待ちに待った

れいちゃんおねがいラブラブのコンサートラブラブ


梅田芸術劇場にて、

TABLEAUを観て参りましたウインクラブラブ!


宝塚大劇場ご卒業以来の

れいちゃんですおねがいラブラブ

上矢印私が直接お見かけするのが)


Tシャツは、

自宅からノリノリで着用して

大阪に向かいましたニヤリイエローハートイエローハートイエローハート

(Tシャツって、案外暑いんですね)

(部屋着以外で

 Tシャツを着ない主義なもので)

(なで肩だから、似合わないのさえーダッシュダッシュダッシュ

(れいちゃんの肩が羨ましい限りです)


シアタードラマシティに

到着ウインク!

おぉ〜っびっくりハート!



我々も、

2時間頑張るぞプンプンラブラブ!



(以下、ネタバレあります)

(感想の順番ごちゃごちゃです)








何だか、

オシャレな舞台ですチューゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石!


いろいろな


れいちゃんが

映し出されますキョロキョロラブラブ


指輪型ペンライトと一緒に

パチリウインク乙女のトキメキ!!

(決して、まち針📍を刺すやつではない)

(決して、↑📍若い人には分かるまいニヤリキラキラ!?


さて、

いよいよ始まりましたウインク!


先ずは、

最初の画面に映し出される

れいちゃんの映像だけで、

思わず涙ぐんでしまいましたえーんラブラブラブラブラブラブ


(そうよ、久々だもの)


そして、


黒の重たそうな(😅!?

レザーっぽいロングのコートみたいな

お衣装で登場❗️。


『キャーっ爆笑ラブラブ!

 れいちゃん爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート!

 久しぶりっチューラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート!

(私の心の声)


金色で、

もうそろそろ散髪💈した方が

良さそうな!?長さの髪型も、


鋭い眼差しも、


キレのあるポージングや、

独特のターンの仕方、


少しかすれた低い声に、

甘くて少し震わせる高い声も、


何もかもが、


大好きなラブラブ大好きなラブラブ

れいちゃんが、


舞台上で

真面目に踊っていましたおねがいラブラブラブラブラブラブ


あぁ、

やっぱり、


私は、

この人が、

好きだっ😠💖❗️

(↑幕開け早々に、

  改めて自覚する

  私の心の声)


黒くて長いお衣装が、


れいちゃんの身体と

一緒に揺れたり、


少し遅れて

れいちゃんを追いかけるように

回ったり。


自分の周りの空間までも

味方につけるように

楽しんで踊っていなさる照れルンルンルンルンルンルン


れいちゃんの

踊り方、


やっぱり、

好きだなぁおねがいラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート!


セトリが正確に

分かりませんので、


私なりに

先に観劇された方々のツイートを見て

予習して参戦しましたが、


一番良かったのは、


歌うとは知らなかった


レディガガの、

ボーン・ディス・ウェイ。


お衣装と髪型が

一番似合っておられました。


れいちゃん、

やっぱり、

『おでこキラキラ』出さないとねウインクキラキラキラキラキラキラ!


UFOのお姉様バージョンみたいな

キラキラお衣装が、

とっても可愛くて、


振り付けも

良かったです照れルンルン音符!


(まぁ、正確には

 数少ない知っている曲だったというのも

 ありますわね)


で、

その次の曲のダンスが

めちゃめちゃ良かったですチュースター!


身体中で表現する

れいちゃん。


(退団したのに、

 よくあんなに踊れるのねチュー拍手拍手拍手拍手!


あと、


ピアノ🎹弾きながら

まどかちゃん?のお写真持ちながら

タップダンスって、


もう、

反則だと思います笑い泣きバイバイバイバイバイバイバイバイ!


で、


合間合間に、

れいちゃんのトークがありまして。


幸せな時間は、

あっという間。


そして

そして

そして

そして。


最後の、

TABLEAUTシャツでの

客席降りですが、


私、下手後ろの

手すり沿いのお席だったから、


れいちゃんが、

目の前に、

来てくれた😵‍💫💖‼️。


上手に行った瞬間に、

「こっちにも、来るぞ😠💕❗️」

と、悟った瞬間、


キラキラキラキラ

きゅるんハートのバルーンきゅるんハートのバルーン

れいちゃん乙女のトキメキが、


私に向かって(←ここ強調)

歌いながら

歩いてきた笑い泣きピンクハート!


(正確には、

 歩く方向に、

 私のお席が

 あっただけなのかもしれない)


ドキドキしながら

待っていたら、


あっという間に、

近付いてきた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!


キャーっチューチューチューチューピンクハート!


数十センチの距離で見る

れいちゃんの、


キラキラキラキラ

まぁ、なんと

可愛いことよ爆笑おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで!


人間、


好き過ぎる人が

近くに来ると、


固まりますね😵‍💫💖❗️。

(呼吸が止まりますのよ)

(私の場合ですけど)


終演後、

見ず知らずの

れいちゃんファンの隣席の方と、


『近くに来てくれた笑い泣きラブラブ!

『今日、観に来て良かった笑い泣きラブラブ!


と、


共に幸せを

噛み締め合いました照れラブラブラブラブラブラブ!


宝塚を卒業され、

会える機会がほぼほぼ無く、


コンサート系しか

まだ予定が無く、


何をどうやって応援すればいいのか?、

まだまだ未知数ですが、


応援していきたいなと、

思いましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ!


涙目で終演を迎え、

地上に出ると


こんな風になっておりましたのね。

(れいちゃんは、あっち左矢印

 書いてあるのでしょう。多分)


夜に備えて

きすけさんで、


久々の

おうどんです照れ{emoji:087_char3.png.ルンルン}