月組 琥珀色の雨に濡れて 8/24マチネ 梅田芸術劇場 | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

本日は、

梅田芸術劇場にて

『琥珀色の雨に濡れて』を

観劇して参りましたウインク!


ちなつ様イエローハート

じゅり様イエローハート

トップ就任おめでとう御座います照れ拍手拍手拍手

恥ずかしながら、


私共、


ちなつさんが主演の舞台を

初めて観劇致します。


楽しみ〜ルンルン

などと思っておりましたら、


ら、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりスター!?

キャーッ爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ!?

れいちゃんだチューハートハートハートハート!


更に!?


劇場内には、


望海さんのラブシーンを、

熱く見つめる👀れいちゃんが

おられましたチューおいでおいでおいでおいでおいで!?


(そりゃあね、

 男役の『いろは』を教えて下さった

 望海さんがそんな事していたら、

 見つめますわよねチューおいでおいでおいでおいでおいで!?


同じ時期に、

メインホールとシアタードラマシティで

公演されますから、

きっとお互いエールを送りあえるのでは

ないでしょうかウインク笑い笑い笑い


さて、

話を戻して。


琥珀色は、
望海さんのプレお披露目公演の
梅田芸術劇場を一度だけ観劇したことが
あります。

あの時の感想は、

楽曲と歌が
素晴らしい照れ拍手拍手拍手拍手拍手!!

特に、
オープニングが、
素晴らしい爆笑拍手拍手拍手拍手拍手ラブラブ!
(ひと仕事終えた感がある位、
 踊って異動して回って下さる)
(音楽の、ダウンロードに、
 オープニングの曲が無いんです。
 何とかして入れて欲しいです。)

それと、

心情的には、観劇後に
切なさ&やるせなさが渦巻いて
何とも言えない味わいが立ち込めました。

では、
感想いってみようウインク!

(ネタバレあります)
(順番ごちゃごちゃです)


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘



先ずですね、
ちなつさんが、
こんなに背が高いとは
知らなんだキョロキョロ!

スタイルが良いんですねキョロキョロ!
(今更イエローハーツ今更イエローハーツ今更イエローハーツ

トレンチコートを着て、
生真面目に
シャロンに惹かれていく姿が、

大人っぽさと
純粋さが入り混じっておられました。

まぁ、
一番優柔不断といえば
そうなんですけどねえーダッシュダッシュダッシュ
(役柄の話)

で、

じゅりさんのシャロンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

先ずね、
踊りが上手いチュー拍手拍手拍手拍手拍手!!

この方の踊り方、
好きですわ照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ!

それと、

色っぽい照れキラキラキラキラキラキラ

お役が、
とても似合っておられました。

で、

マイティウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ!
(私、博多のミーマイ以来ですわよおいでおいでおいで

月組さんの中で、
真面目に頑張っておられました笑い泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ!
(花組の時だって真面目でしたよ)
(でも、何と申しましょうか、
 マイティは、他人じゃなく
 家族みたいな感じですもの)
(親戚の人を応援する感覚でございます)

結構、打算的に
シャロンを愛していたように
見えました。

こんなお役も、
カッコイイですねウインクラブラブ

そして、

礼華はるさんおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!

カッコいい〜っ爆笑ピンクハート!

どんどん垢抜けてきましたねニヤリキラキラ!?

こんなに人が良い親友&フィアンセ兄は
おりませんよ。

礼華さんの、
セリフの言い方が、
とっても大好きですおねがいラブラブラブラブラブラブ

なんか、
ものすご〜く浅い感想ですが、

お芝居観劇後は、
どんよりとした気持ちでございました。
(だって、ストーリーがねぇえーアセアセ

せめて、
どちらかを幸せに出来なかったかなと。

2人とも泣かせてしまうのは、
ねぇえーアセアセアセアセアセアセ

そうでなければ、

青い列車🚃で、
皆々が、もう一つの恋を
楽しんでおられる、

そんな
恋模様があるのですから、

夫婦愛は夫婦愛で
頑張りながら、

シャロンとの恋も
楽しめば良かったのにと
思いました。
(日本の世間様方から
 大いに叱責を受けそうですが)

まぁ、
宝塚ですから、
無理ですわねえーおいでおいでおいでおいでおいで

それに、
たとえ宝塚ファンが許したとしても、

クロードは
無防備過ぎるから、
両立は、無理かな〜😅アセアセ!?

などと、
観劇後にあれこれ考えておりますと、

柴田先生の
罠にかかったような気がします口笛笑い笑い笑い

ただ、
やるせない気持ちではありましたが、

美しい物語だなと。

私も、
『湖に降る雨を見てみたい』という
素敵な感情を持ってみたいものだと
憧れに近い感情が湧いてきました。

さて、
ショールンルン音符ルンルン音符の感想。

最初っから最後まで、
『ちなつさん、スタイルいいラブ
『じゅりさんの踊り、好きラブ
の連続でしたウインクスター!

プレお披露目だというに、
落ち着いておられることよチューバイバイバイバイバイバイ!
(ものすごく賞賛している)

そうか口笛!!

プレお披露目が全国ツアーで
ショーがあると、

プレお披露目の時点で
ナイアガラ付きの大羽根が
背負えるんですねウインク!
(ダンスオリンピアを思い出して
 振り返ってみる)

それと、

じゅりさんの
腕の伸ばし方、
身体のしなやかさ、
回り方、
躍動感、

踊り方がすごく好きです。

そして、
スタイル抜群のちなつ様が
センターにおられ、

隣に、
マイティですよチューおいでおいでおいで!

踊りのバランスが
すごく良かったように見えました。

黒燕尾の、
ちなつさんとマイティの場面。

ちょいと胸熱でした。
(もうちょっと、前のお席で観たかったプンプン

そしてそして、
ちなつさんの大羽根ウインク拍手拍手拍手拍手拍手!

初々しい安定感チューキラキラ!!

ご贔屓のファンの方々、
嬉しかっただろうなおねがいラブラブラブラブラブラブ!

本当におめでとう御座います照れピンクハート!