オリックス対中日 京セラドーム | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

昨日は、

京セラドームに、

野球⚾️観戦に行って参りましたウインク!


親戚の子が来るので、

夜ご飯何処で食べようキョロキョロ!?と、

思案したところ、


そうだ!!

京セラドームで野球観ながら

何か食べようチュー!?


ということになりまして、


急遽、

前日にチケットを取っての

観戦であります。


京セラドームには、

初めて伺いますウインクスター!




野球観戦の感想は、


思ったよりも

楽しかったです爆笑スター!


応援の、

掛け声や、ラッパ🎺の音が


思った以上に賑やかで

楽しい口笛楽しい口笛笑い笑い笑い!

それに、

テレビで見るより、

迫力があって、面白いですねウインクルンルン


生活圏に球場があり、

気が向いた時に観戦に行ける文化って

すごく羨ましい限りです。

(私の住まいは、行けないこともありませんが、

 ナイターだと帰りが遅くなるショボーンもやもや


それと、

今回は、何せ勝手が分からず、

少しでも前の席の方がいいかしら?と思い

(ほらチューおいで、観劇の時の発想ですわおいで


中日の三塁側のお席を購入したのですが、

中日ファンの方だけでなく、

オリックスファンの方も

入り乱れて観戦されるのですねキョロキョロ


いろいろ、勉強になりますわ。


で、


昔はテレビで

よくプロ野球を見たのですが、

最近は、全く見ておりませんでしたので、


オリックスと言えば

イチロールンルン


中日と言えば

星野監督ルンルン


と思い浮かぶくらいの

浦島太郎状態の脳内でしたので、


恥ずかしながら、

名前と顔が分かる選手が

一人もおらずショボーンもやもや

(今回は、社会見学的な観戦ですから)


それでも、

一筋の希望の光キラキラキラキラキラキラ

差し込んだ瞬間がありまして、


唯一分かったのが


何と!?

ドアラ様

でした😄💙


アウェーの球場でも、

来て下さるんですねウインクスター!


この瞬間は、

大騒ぎでありましたルンルンルンルンルンルン

(私が)


試合はオリックスが逆転で

サヨナラ勝ちして大いに盛り上がり、


試合終了後に、

球場の上のお席まで移動して

球場を見下ろして、

すごいねぇびっくり!?と、
連呼しながら球場を後にしました。


ホテルは、大阪駅近くの

インターゲート大阪梅田さんです。

夜の無料お茶漬けに間に合ったので、

美味しく頂いて、


お部屋で


ゆったりと過ごしましたウインクルンルン


せっかくのセパレートのお風呂場ですが、

大浴場があるので、

使いませんでしたチュールンルン



(追記)

翌朝の朝食バイキングルンルン

これは第一弾。

追加も取って来て、

お腹いっぱい頂きましたウインクルンルン

ごちそうさまでしたルンルン