宝塚の殿堂 特別企画展 Memories of 柚香光 | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

とうとう、

この日が来てしまいましたアセアセ


花組公演初日です。


れいちゃんの退団公演です😣アセアセ


うわぁ〜んっえーんアセアセ??


と、嘆きながらではありますが、

宝塚大劇場に向かいました🚃🎶。



無事に初日を迎えられるんですから、

良しとしましょうおねがいラブラブ

(そう、自分に言い聞かせるアセアセ


随分と早く劇場に参りましたので、


宝塚の殿堂に行って参りました。

このれいちゃん、

かっこいいなおねがいラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ





(以下、展示のお写真あります)









おっびっくりピンクハート!?

はいからさんだおねがいピンクハート!

仲良く、指を絡めておられますよっ爆笑ラブラブ

華ちゃん紅緒さんのリボン🎀までちゃんとある。


グランミラージュの

お衣装だっ照れルンルン


えええ〜っびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ??


手に持たせてもらい、

シャンシャン持ってノリノリのポーズで

お写真を撮ってもらう気マンマンで

参りましたが、


まさかまさかの、

『展示物にはお手を触れないで下さい』

状態でした😵‍💫アセアセ


私、れいちゃんのシャンシャンを

持たせてもらえる

最後のチャンスだと


勝手に思っておりましたが、


叶いませんでしたショボーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


「柚香」ってシールが貼ってある

シャンシャン、

持ってみたかったなショボーンラブラブラブラブラブラブラブラブ


思わず

泣きそうになりましたが、

上矢印そこで??


気を取り直して、

他の展示物を見てまわります。


会場内をよく見渡すと、
沢山のお衣装が展示してありましたウインクラブラブピンクハートラブラブ


道明寺ラブラブ

メタモルフォーゼが、

気絶しそうなくらい、カッコよかったですラブラブラブ


コンデュルメルラブラブ

最後に明日海さんと戦う時の

マント捌きは、

過去一かっこよかったですラブラブ


あまりにも完璧で、

マントに何か仕掛けがしてあるのかと

本気で思いました。


あ〜かね〜ルンルンさす〜音符

博多座に行きましたねぇ〜ラブラブ


アランおねがい乙女のトキメキ

これは、本当に素晴らしいお役でした。

アランの哀しい目が、

脳裏に焼き付いております。


これは、

画像でしか見たことがありません。

エリザベートガラコンサートみたいなやつで、

れいちゃんの登場を願うばかりですハートのバルーン


観劇された方、

羨ましい限りです。


トップハットラブラブ

可愛いジェリーだったなラブラブ


うたかたのルドルフ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

銃声が、聞こえて来ますよ。



グランミラージュの

幕開きのお衣装乙女のトキメキ



BE SHINING!!


まだまだだ他にも

沢山のお衣装がありました。


こうやって見返すと、

かなり沢山のお役をされていたのですね。


全てを観劇出来た訳ではありませんが、


れいちゃんと共に

一緒に時を過ごせたということは、


幸せだったなと

思いました🥲💕。


ここに、

一日中居たいです🥲💕