新宿アカシア クラブハリエ カフェタナカ | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

昨日のマイ楽の観劇に

燃え尽きましたが炎炎炎炎炎


名残惜しくも、帰ることに致します。

(あぁ、何とかして日比谷に住みたいものですチュールンルン


朝食と昼食を兼ねて、

羽田空港にある

「新宿アカシア」さんの、

ロールキャベツとメンチカツのセットを

頂きましたニコニコグッ

ロールキャベツルンルン

これ、美味しいんです🤭ルンルン


メンチカツ照れルンルン

美味しかったです。

ごちそうさまでした🙇‍♀️イエローハーツ


そして、

久々に、自分用のお土産に、

クラブハリエの


バームクーヘンウインクイエローハーツ

この、空港限定飛行機の箱が欲しさに、

買って参りました🤭イエローハーツ

久々のバームクーヘンです。


大阪に飛行機スタースタースタースター着いて、

梅田に出て、

あちらこちらを練り歩き、

夕飯のつもりで

華味鳥さんで食事しました。


何故、わざわざ梅田に寄ったのかと

申し上げますと、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

阪急梅田百貨店で予約しておいた、


カフェタナカの

先行発売のクッキー缶を頂きに行ったからウインクOK

(仕事中に、こっそり隠れて

 オンライン予約開始時間に、

 予約しましたニヤリ笑い笑い笑い


5月から、

阪急梅田百貨店のデパ地下で発売するそうです。


開封すると、

直ぐに食べてしまうのでチュー笑い笑い笑い


勿体ないので、

後日、頂くことに致します🤭イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


(追記)

こんな感じでした👀OK

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印