焼肉弘商店 FUKUNAGA901 | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事


焼肉 弘商店 京都駅西 さんへ

バースデーランチに😄💕‼️

(単に、今日が誕生日なだけ😅🎶)

初めて来ましたが、

なかなかの佇まいです😄🎶


実は、朝ご飯が遅くて、

それほど空腹ではなかったので、

サクッと、カルビランチにしてみました🎶


えっ😳💦⁉️

これを、ハサミ✂️で切って焼くそうです😳💦⁉️。


必死に切りました😅🎶

(だって、ハサミ✂️がなかなか切れない😅💦)


これが、なかなか美味しかった😆😆😆💕‼️

結構なボリュームでしたが、

美味しいから、もっと食べたかった😄🎶。


それと、

セットのご飯🍚が、

炊き立てで、もの凄く美味しいっ😙🎶‼️

大満足なランチでした😄🎶。

ごちそうさまでした🙇‍♀️💕


また、行ってみたいです😄💕‼️


その後、デザートを頂きに、

FUKUNAGA901 さんへ😄🎶

とりあえず、これを選んでみました。


おぉ〜っ😄💕‼️

ブルーベリー🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐🫐が、

いっぱいだ😄🎶


メレンゲとお花🌼が可愛いです😙🎶

器が小さいから、

ものすご〜く、食べにくかったのですが😅🎶、

(ブルーベリー🫐が落ちるんですよ)

お味は

とっても美味しかったです😙🎶。

中に入っている、ライチのアイスが

ブルーベリー🫐とよく合いました🎶。