本日は、
名古屋文理大学文化フォーラム
という所を目指します![]()
![]()
![]()
。
頑張るぞ![]()
![]()
![]()
![]()
。
(着くまでと、
帰りの話が長く、
観劇の感想、短いです)
名鉄名古屋駅から
階段を降りて
10:25発ですよん。
ここは、
いろいろな電車が
分刻みで入線するんですね😳💦‼️。
来たっ![]()
![]()
![]()
![]()
。
指定席💺
取りましたけど、
あんまり、
人が乗って来ない😅💦💦💦‼️。
って、
ひと駅分だったのですね。
まぁ、
快適でしたから、
良しとしましょう![]()
。
(駅と駅の間、結構ありましたしね)
国府宮(こうのみや)駅で
降りまして、
通路には、
何かが、
お迎えしておられました。
で、
駅に着く前に、
電車の車窓から
目的地が見えたのですが、
会場って、
駅から、
結構ありましたよっ![]()
![]()
![]()
![]()
。
もちろん、
歩くつもりでおりましたが、
ものすごく、
いい天気😅![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
。
前方には、
日傘![]()
![]()
をさして
歩いておられる方々が
見えまする![]()
。
はい、
歩きました。
暑いから、
めっちゃ早く
歩きました。
やっと着いたっ![]()
![]()
![]()
早く、
早く、中に
入ろう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
。
でも、
一応、
パチリ![]()
。
座るイス🪑は、
既に空きなどございませんから、
汗だく![]()
![]()
![]()
の身体を、
コンクリートの壁で冷やしながら
、
開場を待ちました。
(周りの皆さんも、
汗を拭いておられました)
退団前の
コンサートの時も思いましたが、
こういう大学のホールを
使用するのって、
どういった経緯で
決まるんですかね![]()
。
(自分の学校でやるとなると、
そりゃ、たまらないでしょうね)
などと
考えながら、
一生懸命に
待ちまして、
やっと
中に入れました。
素敵な空間ですよん。
会場内の
お手洗いの数が
少ないようでしたので、
先に、
お昼ご飯を
食べておきました。
(美味しかったです![]()
![]()
)
さて、
舞台は始まります。
さすがにね、
流石にですね、
今日は、
フォーティーンブラスについての
セリフが、
全て、
理解出来ました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
。
いやぁ、
道のりが長かったです。
(私だけの問題![]()
)
それとですね、
何せ、
今日は、
座ったお席が、
ちょうど平坦な所の
最後部のようなエリアで、
(傾斜が始まる前のエリア)
今回の醍醐味であります、
床に這いつくばったり、
床で責められる場面は、
全く見えませんでした![]()
![]()
![]()
![]()
。
(![]()
![]()
![]()
![]()
)
(注釈付きでは、ないんですけどね😕)
ですから、
耳を澄ませて、
想像力を最大限に発揮しました。
耳👂だけで聞いても、
まぁ、心地良いもんですね![]()
。
と、いうことで、
あんまり、
舞台に集中していないような
気がしましたが、
(私が)
ソファの上で
すったもんだしてくれますと、
オペラで
見えましたねぇ〜っ![]()
![]()
![]()
。
そうこうしているうちに、
終わりました😅
。
そして、
カーテンコールでの
ご挨拶。
皆様、
個性あふれるご挨拶が
とても良かったです。
そして、
れいちゃんのご挨拶を聞くのは
久しぶり![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
。
そして、
この先、
年内に、れいちゃんに会える
機会(予定)が
(私には)ありませんので、
今日のうちに、
『よいお年を![]()
![]()
」を
お伝えせねばなりませぬ。
と、思いながら、
爽やかに終演しました。
さて、
帰りも、
一生懸命に歩きまして、
帰りも、
指定席💺を取りました😅💦。
だって、
暑かったんですもの![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
。
座って帰れるのは、
ありがたかったです。
そのまま、
新幹線🚅で帰りまして、
ちょいと、
松葉さんで
にしんそばを
頂きました。
美味しかったです。
さて、
長い休暇も終わり、
明日から、
真面目に働かねばなりません。
もう、
感染症とか無いんですし、
海外に行っても
良かったかな
と
思いましたので、
来年の休暇は、
海外に行きたいな
✈️![]()
![]()
![]()
。
では、
早いですが、
れいちゃん💕
よいお年を😄💕‼️

















