キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

本日は、

名古屋文理大学文化フォーラム

という所を目指しますプンプングーダッシュ!


頑張るぞプンプングーグーグー!!。 




(着くまでと、

 帰りの話が長く、

 観劇の感想、短いです)




名鉄名古屋駅から

階段を降りて



10:25発ですよん。


ここは、

いろいろな電車が

分刻みで入線するんですね😳💦‼️。


来たっキョロキョロ笑い笑い笑い!!



指定席💺

取りましたけど、


あんまり、

人が乗って来ない😅💦💦💦‼️。




って、



ひと駅分だったのですね。



まぁ、



快適でしたから、

良しとしましょうニコニコルンルン

(駅と駅の間、結構ありましたしね)


国府宮(こうのみや)駅で

降りまして、


通路には、

何かが、

お迎えしておられました。




で、


駅に着く前に、


電車の車窓から

目的地が見えたのですが、



会場って、


駅から、

結構ありましたよっえーおいでおいでおいで!!



もちろん、

歩くつもりでおりましたが、



ものすごく、

いい天気😅太陽太陽太陽太陽太陽太陽!!



前方には、


日傘傘傘傘をさして

歩いておられる方々が

見えまするプンプン!!


はい、

歩きました。



暑いから、

めっちゃ早く

歩きました。

やっと着いたっプンプンアセアセ!!


早く、


早く、中に

入ろうプンプン太陽太陽太陽太陽太陽太陽!!



でも、

一応、


パチリウインクキラキラ



座るイス🪑は、

既に空きなどございませんから、


汗だくプンプンアセアセアセアセアセアセの身体を、

コンクリートの壁で冷やしながら??


開場を待ちました。



(周りの皆さんも、

 汗を拭いておられました)



退団前の

コンサートの時も思いましたが、


こういう大学のホールを

使用するのって、


どういった経緯で

決まるんですかねキョロキョロ!?


(自分の学校でやるとなると、

 そりゃ、たまらないでしょうね)


などと

考えながら、


一生懸命に

待ちまして、



やっと

中に入れました。


素敵な空間ですよん。




会場内の

お手洗いの数が

少ないようでしたので、




先に、

お昼ご飯を

食べておきました。

(美味しかったですウインクOK!!



さて、

舞台は始まります。



さすがにね、


流石にですね、


今日は、


フォーティーンブラスについての

セリフが、


全て、

理解出来ましたチュー拍手拍手拍手拍手!!



いやぁ、

道のりが長かったです。

(私だけの問題チューアセアセ



それとですね、




何せ、


今日は、

座ったお席が、



ちょうど平坦な所の

最後部のようなエリアで、

(傾斜が始まる前のエリア)



今回の醍醐味であります、



床に這いつくばったり、


床で責められる場面は、


全く見えませんでしたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

ガーンガーンガーンガーンガーン

(注釈付きでは、ないんですけどね😕)


ですから、


耳を澄ませて、

想像力を最大限に発揮しました。



耳👂だけで聞いても、

まぁ、心地良いもんですねニヤリダッシュ


と、いうことで、



あんまり、

舞台に集中していないような

気がしましたが、

(私が)



ソファの上で

すったもんだしてくれますと、


オペラで

見えましたねぇ〜っキョロキョロバイバイバイバイバイバイ



そうこうしているうちに、

終わりました😅アセアセ



そして、

カーテンコールでの

ご挨拶。




皆様、

個性あふれるご挨拶が

とても良かったです。



そして、



れいちゃんのご挨拶を聞くのは

久しぶりおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、



この先、



年内に、れいちゃんに会える

機会(予定)が

(私には)ありませんので、



今日のうちに、

『よいお年をラブラブラブラブ!」を

お伝えせねばなりませぬ。



と、思いながら、

爽やかに終演しました。



さて、



帰りも、

一生懸命に歩きまして、



帰りも、

指定席💺を取りました😅💦。

だって、

暑かったんですもの口笛炎炎炎炎炎


座って帰れるのは、

ありがたかったです。



そのまま、

新幹線🚅で帰りまして、



ちょいと、

松葉さんで


にしんそばを

頂きました。


美味しかったです。



さて、

長い休暇も終わり、


明日から、

真面目に働かねばなりません。



もう、

感染症とか無いんですし、


海外に行っても

良かったかな!?

思いましたので、


来年の休暇は、

海外に行きたいなおねがい✈️ダッシュダッシュダッシュ!!



では、



早いですが、


れいちゃん💕

よいお年を😄💕‼️