神様とcoffee break の巻。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷ薔薇キラキラWハート薔薇キラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

おんぷキラキラ薔薇Wハートおんぷキラキラ薔薇Wハートおんぷキラキラ薔薇キラキラWハート薔薇

ハローラブリー!!キラキラルンルンバイバイちゅーバイバイ

今日もなるべくわかりやすい記事で神様を紹介していけたら、と願います。

では、本日も我々の魂の父、わたし達の天にましますお父様の話をしていきましょう。


あなたは自分の人生を悔い改めたいですか?

あなたは自分を変えたいですか?キョロキョロ

成長したいと望みますか?爆笑


わたしの知人に悔い改めたいと望みながら、全く行動に移せない方がいます。わたしはその方を残念におもいますが、まだタイミングでないのね、と気長に構えております。


それが彼女のこころからの選択で有ることを知りました。わたしは彼女の選択を変更させることはできません。どなたにも無理強いはできないから⋯。そして、わたしは意志を尊重したい。わたしはどなたかをインスパイアしたいと望みますが、彼女達を変えようとは思っておりません。


わたしは彼女達の気づきと成長を祈るばかり

です。


残念なことに彼女の選択は口ばかり、ですから、彼女の人生は何も変わらず、彼女は毎日、不平不満を止めません。これらはとても悲しい。


何故なら彼女の状態は3年前とまったく変わってないから。ある女性はまだ悪い交友関係ときっぱり断ち切れてないことをわたしは知りました。

ひとには弱さがありますね⋯。

人は大変、弱く、脆い⋯。ショボーン


わたしが対話をして、彼女はその場では涙を流したり、何かを感じてくれているような気はします。しかし、長くは続かない。

愛には根気が必要だ、と言う証明です。

わたしは最後まで諦めてはいない。

タイミングが訪れてない方にはゆっくりと辛抱しながら⋯。照れこれもわたしの試練。わたしが成長できる大きな機会。


神様は、私たちに新しい人生を与える為に、そのひとり子であるイエス様を地上に遣わされました。ルカによる福音書5章27-32節で、イエス様はご自身のご計画をこのように伝えました。


「健康な者に医者いらない、必要なのは病人である。私が来たのは、義人を招くためではなく、罪人を悔改めさせるためである。」 私たち罪人が悔い改めて神様の赦し受けることで、新たな人生を送ることができるようにキリストは来られたのです。悔い改めて神様の赦しを乞う時、私たちの人生は永遠に変えられます。キリストと同じ使命が私たちにも与えられています。義人ではなく、赦しを必要とする罪人を助けるという使命が私たちにも与えられています。心から罪を悔い改め、神様による赦しを受けたならば、あなたには悔い改めが必要な人達に伝えるメッセージがあります。あなた自身の人生が変えられたことが、他の人の人生を変えるきっかけになるかもしれません。悔い改め、神様による赦しが必要な人を誰か知っていますか?あなたが経験した神様による赦しについて話すことで、どんな風に誰かを悔い改めに導くことができるでしょうか?


今日の聖句。

ルカによる福音書 5:27‭-‬32 口語訳


そののち、イエスが出て行かれると、レビという名の取税人が収税所にすわっているのを見て、「わたしに従ってきなさい」と言われた。 すると、彼はいっさいを捨てて立ちあがり、イエスに従ってきた。 それから、レビは自分の家で、イエスのために盛大な宴会を催したが、取税人やそのほか大ぜいの人々が、共に食卓に着いていた。 ところが、パリサイ人やその律法学者たちが、イエスの弟子たちに対してつぶやいて言った、「どうしてあなたがたは、取税人や罪人などと飲食を共にするのか」。 イエスは答えて言われた、「健康な人には医者はいらない。いるのは病人である。 わたしがきたのは、義人を招くためではなく、罪人を招いて悔い改めさせるためである」。

ルカによる福音書 5:27‭-‬32 口語訳

https://bible.com/bible/1820/luk.5.27-32.口語訳



ペテロの第二の手紙 3:14‭-‬18 口語訳


愛する者たちよ。それだから、この日を待っているあなたがたは、しみもなくきずもなく、安らかな心で、神のみまえに出られるように励みなさい。 また、わたしたちの主の寛容は救のためであると思いなさい。このことは、わたしたちの愛する兄弟パウロが、彼に与えられた知恵によって、あなたがたに書きおくったとおりである。 彼は、どの手紙にもこれらのことを述べている。その手紙の中には、ところどころ、わかりにくい箇所もあって、無学で心の定まらない者たちは、ほかの聖書についてもしているように、無理な解釈をほどこして、自分の滅亡を招いている。 愛する者たちよ。それだから、あなたがたはかねてから心がけているように、非道の者の惑わしに誘い込まれて、あなたがた自身の確信を失うことのないように心がけなさい。 そして、わたしたちの主また救主イエス・キリストの恵みと知識とにおいて、ますます豊かになりなさい。栄光が、今も、また永遠の日に至るまでも、主にあるように、アァメン。

ペテロの第二の手紙 3:14‭-‬18 口語訳

https://bible.com/bible/1820/2pe.3.14-18.口語訳



ソウルメイト!わたしの愛する者。大親友。
我々は一心同体となれるこころと身体を天から授かりました!

テンキューmy super hero,Jesus!!キラキラ!!

みなさんの祈りに支えられ、わたしは本日も元気です。笑顔が止まらない。あなたのことを考えると胸がいっぱいで、喜びが身体から溢れてしまいます。

わたし、今日も笑顔で過ごせられそう。

みなさん、ひとりひとりの祈りがわたしの背中を押してくれます。


『ミミ、応援してるよ!』、

『ミミ、愛してるよ!』


わたし、聖霊のちからを感じております。

あなたの叫びも聞こえます。

だからね、あなたがおっしゃること、わかります!

わたし、あなたを近くに感じています。


今日も祈りをありがとう!!