神様の視点を学ぶ。part 5 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷ薔薇キラキラWハート薔薇キラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

おんぷキラキラ薔薇Wハートおんぷキラキラ薔薇Wハートおんぷキラキラ薔薇キラキラWハート薔薇キラキラ

神様を深く知る。

それはあなたに励ましを与え、

また、知恵と恵みを授ける。学びには根気がいります。あなたの歩幅で、あなたの理解できる範囲で。まずはご自分なりにメッセージを受け取ることができますように⋯キラキラお願いキラキラ


そしてメッセージを咀嚼し血肉にしていけますように⋯。焦らなくても大丈夫。ウインク

当初はすぐに神様に惚れ込み、学ぶことに精一杯でした。現在はゆっくり、じっくり、わたしのこころ、

共に問題を見つめてじっくり、メッセージの意味を考えてみましょう!


もしこうなったら…もしああなったら…と思いわずらったことはありますよね?
もしこうなったら…という思い続けると、思いわずらいの霊に捕われてしまいます。

思いわずらいは、自分に課せられていないことにまで、責任を負おうとします。思いわずらいは、この世の全ての創造主である神様に対する信頼の欠如です。思いわずらいは、あなたにはどうしようもできないことでさえ、どうにかできるとささやきます。自分が思いわずらいすぎることを、思いわずらっていませんか?
いくら思いわずらっても、思いわずらいを取り去ることはできません。あなたの状況に対して実際に何かできる方に、あなたの思いをゆだねることで、思いわずらいを取り去ることができます。それは、あなたがなすすべきことの責任をとらなくても良いという意味ではなく、あなたが思いわずらうことをやめると、神様が何かをしはじめてくださるということです。先のことはどうなるかわからないのに、思いわずらっていませんか。
聖書には何と書かれているか見てみましょうウインク


サタンの支配を終わらせた神

自分が何かの依存症だと思ったことはありますか。どうやって、そうだと分りましたか。依存症は、本人がある衝動につき動かされ、その行為をやめたくてもやめられない状態のことを指します。アルコール、ドラック、セックス、空腹感、ギャンブル、仕事などがその行為にあたります。

悪魔(サタン)はあなたを、衝動的な行動の支配下に置かれた囚人のようにしようとしています。イエス・キリストは、このサタンの力を打ち砕きました。イエスは、是非あなたにそのことを知ってもらいたいと願っておられます。

聖書には「子どもたちよ。あなたがたは神から出た者です。そして彼らに勝ったのです。あなたがたのうちにおられる方が、この世のうちにいる、あの者よりも力があるからです」(ヨハネの手紙 第一 4章4節)と書かれています。






悔い改めると言うこと。

 

悔改めの最後に辿り着くのは赦しです。悔改めることによって、神様が我々を赦して下さいます。悔改めと赦しは、難しいものではありません。悔改めるのは私たち人間で、その応えとして神様の完璧な愛ゆえに生じる赦しが与えられます。シンプルな過程である一方、神様の赦しには私たちの理解を超越した力があります。たとえどんな罪を犯してしまっても、神様の赦しは、私たちを光へと導き、人生の闇を全て消し去ってくれます。神様の赦しには、どんな罪も赦す力があります。あなたの罪も赦す力があります。どうすれば、神様の赦しが、あなた自身の人生にどのような変化と影響をもたらしましたか?



あなたは光だ。
隠れることは出来ない。
今日も輝き続ける。
光は隠せない。何故なら光は内から輝くものだから。

あなたの内からの輝きを増やしましょう。

それはあなたをもっと魅了的にし、あなたの光は財産となるから。

今日も光を灯し続けよう!

In Jesus name I pray
Amen!!