誕生日会、色々、写真の巻。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷ薔薇キラキラWハート薔薇キラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

おんぷキラキラ薔薇Wハートおんぷキラキラ薔薇Wハートおんぷキラキラ薔薇Wハート

引き続き、写真たくさん、プリンセスparty誕生日会!


今回のメインはプリンセスベル!
cakeも親友キャット手造り!大感謝の一品です!
深夜二時すぎまで掛かったんですって。
嬉しくて娘共々、騒ぎっぱなし。
ありがとう、kat!
御飯はジョルジュの手造り。メキシカンライス。
ピザ。タコス。
ロールサンド。
モリモリわかもり!

子どもたちも、プリンセス!

ベルも宮殿から駆けつけてくれました。
WOOOOOOHOOOハートラブラブピンクハートキラキラ
メイク中は真剣!

顔にはエルサのペイントを選ぶ娘(笑)爆笑




ひとやすみ。
プリンセスは昼寝知らず。




盛りだくさんないちにちを過ごせました。
わたしも友人達に見守られ、大変、エナジーに動き回る事が出来ました。
良い時もあれば、きつい波もあります。
今日はうまくそんな波乗りが出来たみたいです。ウインク

皆さんが帰ったら、バタンキュー。
今夜はゆっくり寝ます。

日本の皆さん…どうぞ、悲しみや苦しみは夜空に食べてもらって、穏やかで静かな夜をお過ごしください。
Amen!