あっという間の木曜日、我が家の巻。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

キラキラWハート薔薇キラキラ薔薇Wハートキラキラ薔薇Wハートキラキラ薔薇Wハートキラキラ薔薇Wハート
あなたにも届け!甘くて華美な芳しい香りラブWハート音符
ハロー!!Sweet Potato Pasteピンクハートバイバイちゅーバイバイ
(芋ようかんが好きです。が、日本語で芋ようかんと言ったら、ちょっとわたしが言いたい響きと合わない気が⋯かと言ってpotato pasteも何か、です⋯ネえー

みなさん、お元気ですか?
秋、楽しんでいますか?ウインク
ロマンティックでセンチメンタルな季節到来ですね。おねがいラブラブイチョウ
わたしは紅葉を愛でながら、温かいほうじ茶を飲みたいです。
お茶うけに和菓子、良いですね〜。
和菓子選手には、ぜひ、目を楽しませてもらいたいなあ。おねがいキラキラ
陽のあたる縁側に腰を下ろしましょう。
旧い家がいいですね。縁側の向こう側、家の中では掘りごたつがあります。
我々はひざ掛けをして、庭では焚き火をしましょう。また、焼き芋をしましょう。膝にニャンコ丸が居てもいいですね。(ワンコ丸も可)。

⋯妄想に拍車が掛かるのもわたしの場合、秋でしょうか。照れラブラブぬくぬく緩やかに、共に秋を楽しんでいきましょうねキラキラハートお団子お茶紅葉月見


あなたからのメッセージ、癒やされています。
DM、届いています。
家族みんなで読んでおります。照れ笑い泣きラブラブラブラブ
わたしの事を姉妹のように想ってくれてありがとう。わたしも同じ気持ちです。
わたしの葛藤を聴いてくださり、ありがとう。
共感してくれる優しさ、鼓舞してくれる強さ、あなたの気持ち、届いています。
調子を見ながら返信していけたら、と思っています。また、ブログにて励ましの福音を伝えていけたら、と願っています。

あなたの平和を日々、祈っています。
あなたの事を考えると、とても穏やかな気持ちになります。
祖国にわたしを励ましてくれる優しいあなたが居る、と想うだけで言葉では言い表わすことが出来ない、温かく、ありがたい気持ちになります。キラキラお願いキラキラ
こんな気持ちを教えてくれて、ありがとう!
本日のわたしの体調報告です。

⋯普通!!笑い泣き

はて、普通とは何でしょう。キョロキョロ
わたしの今の普通=まあまあ!かな!
『健康体』を経験した事があり、また、その健康体の時にかなりアクティブだったタイプのわたしは今の自分、を不思議に思うことがあります。びっくり

身体が普通に動くってどんな感じだったかしらん!笑い泣き
エナジーもすぐに尽きてしまうから、老犬のようにすぐに休める場所を探してしまう。
身体の変化を感じつつ、前進する毎日。
何だかアドベンチャー感もあり。楽しんでいるのとは違うけれど、テスティングしているような。

この階段を昇ったら、呼吸が乱れる、等の警告は自分で出せるようになりました。

最近は、テスティング感が増しました。身体の声、が、よく、わかりません。何故でしょう。キョロキョロ
化学療法中はリズムがありました。
わたしは日記をつけています。身体の変化の詳細や食べた物を記録するノート。
化学療法後翌日から1週間、わたしは自分の身体を予測できるようになりました。完全に当たる予測、とは違いますが、準備が出来る、という意味では参考になる程度の身体の変化がわかりました。
人はわかる、と安心します。
わからない、から不安で心配です。
無治療の今、わたしはリズムを失ったように思われた。身体だけではない。こころ、もユラユラしていました。
今は慣れないかもしれない。
⋯いつか慣れるのかな。キョロキョロ

オッ様ゲラゲラ『ランチdate行こうか!』

わたし爆笑『(`・∀・)ノイェ-ス!』

本日のランチ。
わたし、車椅子無しで行けました!(`・∀・)ノイェ-ス!
爽やかに(?)水で乾杯。ウインク
Organic しゃぶしゃぶ屋さん。お気に入りのお店。
お肉はホルモン剤無し、無農薬、草原育ちの牛さんから。

わたしはタイミルクティー。
オッ様は苺のスムージー。(o´艸`)
LOVELOVELOVELOVELOVE
わたしを励ます本日の聖句。

ヘブル人への手紙 10;32-36

32 あなたがたは、初めてキリストを知った時の祝福された日々を、いつまでも忘れないようにしなさい。また、死ぬほどの苦しみに会いながらも、主と共に戦い抜いてきたことを、いつも心にとめていなさい。 


33 時には、あなたがた自身があざけられたり、打ちのめされたりし、また、同じ苦しみを味わっている人たちの友となったりしました。 


34 牢獄に捕らわれの身となった人たちと共に苦しみ、また全財産を奪われても、喜んでそれに耐え抜きました。それはあなたがたが、もっとすぐれた、永遠に残るものを持っていることを知っていたからです。 


35 このようなすばらしい祝福が待っているのですから、どんなことがあっても、主を信じ続けなさい。やがて主から受ける報いを思いなさい。


 36 神の約束されたものをいただきたいと願うなら、忍耐しなければなりません。

ヘブル人への手紙 11;1-3

信仰のすばらしさ

1信仰とはいったい何でしょう。それは、望んでいることが必ずかなえられるという確信です。また、何が起こるかわからない先にも、その望んでいることが必ず待っていると信じて疑わないことです。


 神を信じた昔の人たちは、この信仰によって賞賛されました。


 信仰によって私たちは、この世界が神のことばによって造られ、しかも、それらが無から創造されたことを知るのです。




In Jesus name 
Amen!