土曜日の我が家、Road tripの巻。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

キラキラWハート薔薇キラキラ薔薇Wハートキラキラ薔薇Wハートキラキラ薔薇Wハートキラキラ薔薇Wハート
Road trip 名も無き(わたしが知らないだけてへぺろ)道を行く。

朝、まあまあ!
身体だけ移動する、車椅子があれば何とか行けそう。エナジーレベルは低いけれどこころは軽やか。
空はどんより。落ちてきそうな重厚感。
どこまでもつづく様な真っ直ぐな道。
空が変わっていく。
麓に向かうと。
晴れ渡ってきました。
義妹たちに誘われて。
今日はどこに行くのやら。ウインクラブラブグリーンハーツ
ドライな大地。
すっかり晴れ渡る。ジョシュアツリー。ロマンチックなツリー。サボテンのようなゴツゴツした木です。
乾燥した大地。砂埃が舞い上がる。
カリフォルニアの砂漠地帯。
着きました先は動物園。


ライオン。
アリゲーター。
義妹に彼氏が出来ましたウインクラブラブラブラブ
長く続きますように⋯←姉の願い。

そして〆は⋯。
ラーメン大使!
サクサクコロッケ。
帰宅後、バッタンキュウしてしまいましたが痛みを感じても上手に流せた1日でした。おねがいピンクハート
久しぶりの空に、思わずシャッターが止まらなかった。
外の空気って良いですね。
シャキッとリフレッシュ出来ました。