愛は止まらない。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

おんぷWハート薔薇おんぷWハートキラキラ薔薇おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷ薔薇キラキラWハート

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラ

新しい福音の紹介が人気で嬉しい限りです。爆笑
本日も、神様からのメッセージを受け取りましょう。
あなたが聖なるちからを得られますように。ウインクハートピンクハート


愛の話を始めると、わたしは止まらなくなってしまう。びっくり

愛に触れて嫌な気分になったひと、にわたしは会ったこと、がありません。キョロキョロ

愛って、なにかな?ハート
愛について、あなたはどう想う?おねがいピンクハート


あなたは『愛』、を知りますか?


愛は温かい。照れ愛は見えない。キョロキョロ

愛は伝わる。愛は優しい。愛は笑顔をつくる。
愛は伝染する。
愛は傷つけない。
愛はひたすらに優しい。
愛は負けない。
愛は永遠。
愛は消えない。
愛は恐れを知らない。

愛とは自己犠牲、です。

恵まれていることに、『愛』にまつわるエピソードがたくさんあるほうじゃないかなあ、わたし、と思っています。

わたしの毎日はむしろ、愛で、愛が無ければ成り立たなく、また、愛があるからこそ生きているのであり、わたしは『愛』が無ければ何者でもありません。

わたしは何者でもない。

何者にもなり得ないし、アイデンティティなんてどうでもよいとさえ、最近はかんじます。(個人的な感覚ですてへぺろ)。

とにかく愛にガムシャラになりたい。
愛をあらわしたい。
愛になりたい、と、すら。

あなたにまだまだ伝えたい。
まだまだ伝えきれていないから。
世界は美しいこと。
まだまだ捨てたモンじゃないヨ、ってネラブラブウインク









愛のある人になりたい。
愛の人になりたい。

わたしは人生をかけて愛を証明したい、と祈ります。わたしの目的。

The eternal salvation, through Jesus Christ my king, 
Amen!