今朝の励まし。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

すこぶる調子がよい、水曜日。ウインクおねがいラブ
読者様のお祈りのおかげですね!
うん、それしか無いなあ。(♡ˊ艸ˋ)
ありがとう、愛ハート

火曜日、朝の問診にて。

医師『今週、白血球数がアップしたよ!肝臓の数値も安定してるね!明日は化学療法が受けられるよマスオ

オッ様『……ホッぼけーニコ

わたし爆笑『ハイファ~イブ!』
パー(ちょっと昭和臭がするアクションですが平手を空で合わせて喜びを分かち合うbody languageのひとつデスてへぺろ)


寛解は難しい、これは『延命処置』でしかない、とはっきり伝えられてからもうすぐ1年。 

ある医師には『1ヶ月持つかどうか』と『スグ死ぬカモヨ宣告』を受けました。笑い泣きアセアセ

わたし自身の体感。キョロキョロ
……正直、まだまだまだまだまだ、まだイケる爆笑ハートと感じています。ウインク
そう、Yes, we can!!!
あ、ヤダまた言っちゃっタ!
Ok, babies, I would say 
『Make MiMi Great Again!!
……あれ。渾身のアメリカン・ジョ―ク、伝わらなかった?キョロキョロ
あらヤダ、また読者様との間に温度差が……!!笑い泣き

ええい!美美de婆美de 舞宇!!☆♡☆

あ、そうそう。
これ、ちょっと笑えました。宜しかったらご覧になって。


わたしの年齢、『3歳』ですって。笑い泣き
あたい、チッチョと同級生やん!

わたしの体重、『5パウンド』ですって。笑い泣き
あたい、人形か!

わたしの得意料理、『たまご』ですって。
ナンヤネン、ちょっと恥ずかしいワ。ワハハ笑い泣き

わたしの『好きなこと』が、全て彼女の好きな事だと言う。ワハハートラブ

本日は半日、病院。
夕方から夜にかけて、
我々、カップルカウセリングに参戦。
( ◜ω◝ )♡わたし、やったるで~!
今日も1日WOOOOOOOHOOO!!バイバイちゅーバイバイ

あ、いまね、ラブレターもらいました イン 願病棟@リアルタイム。
これね、いきなりわたしの横たわるベッドにフラって同志が現れてくれて、ポイッとSheetsの上に。で、『ミミにハート』て。なんだか甘酸っぱい青春時代を思い出してしまった。
何だか可愛い~!ラブラブラブラブずっと年上のお友達だけど通じ合っているんだウインク


励ましを頂いたら、わたしも励ましを還元してゆきたいラブ

今日も今日とて愛を享受するわたしのライフ。
ハレルヤ!!

みなさん、わたしからのラブレター、是非、受け取ってください。おねがいラブウインクハートラブラブピンクハートラブラブ

今朝の励まし。

ヨハネによる福音書 第15章 16-24

16 あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだのである。そして、あなたがたを立てた。それは、あなたがたが行って実をむすび、その実がいつまでも残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものはなんでも、父が与えて下さるためである。 
17 これらのことを命じるのは、あなたがたが互に愛し合うためである。 
18 もしこの世があなたがたを憎むならば、あなたがたよりも先にわたしを憎んだことを、知っておくがよい。 
19 もしあなたがたがこの世から出たものであったなら、この世は、あなたがたを自分のものとして愛したであろう。しかし、あなたがたはこの世のものではない。かえって、わたしがあなたがたをこの世から選び出したのである。だから、この世はあなたがたを憎むのである。 
20 わたしがあなたがたに『僕はその主人にまさるものではない』と言ったことを、おぼえていなさい。もし人々がわたしを迫害したなら、あなたがたをも迫害するであろう。また、もし彼らがわたしの言葉を守っていたなら、あなたがたの言葉をも守るであろう。 
21 彼らはわたしの名のゆえに、あなたがたに対してすべてそれらのことをするであろう。それは、わたしをつかわされたかたを彼らが知らないからである。 
22 もしわたしがきて彼らに語らなかったならば、彼らは罪を犯さないですんだであろう。しかし今となっては、彼らには、その罪について言いのがれる道がない。 
23 わたしを憎む者は、わたしの父をも憎む。 
24 もし、ほかのだれもがしなかったようなわざを、わたしが彼らの間でしなかったならば、彼らは罪を犯さないですんだであろう。しかし事実、彼らはわたしとわたしの父とを見て、憎んだのである。 

マタイによる福音書 6章 22-23

22 目はからだのあかりである。だから、あなたの目が澄んでおれば、全身も明るいだろう。 
23 しかし、あなたの目が悪ければ、全身も暗いだろう。だから、もしあなたの内なる光が暗ければ、その暗さは、どんなであろう。 
ス、
ス、
スパ―クルキラキラきらきら!!キラキラきらきらキラキラキラキラキラキラハートぃっぱぃWハート

ひかり、は人を魅了します。
内にある輝きは自発的に現れる。

隠すこと、は困難であるね。ウインク

何故ならパッションは熱いから。
信念は揺るぎないから。
熱いものはほとばしるよ。
火の粉をあげる。

闇は暗い。炭のようだ。
闇に生きる者はひかりを嫌うね。
何故なら彼らはこれら、を直視できないから。
直視出来ない理由がある。
日陰に隠れる人生は、こころに闇を持つ者が味わうひとつの苦難であるから。

あなたの内は瞳に現れる。
なるほど。そうであろうぞ。
わたしはその意味に納得する。
あなたはいかがでしょう?

あなたの内にある光を引っ張り出そうか。

本日も、
キラキラした瞳で
キラキラした世界を共に探そうぞ、友よ。

Amen!