……
。
相変わらず、くだらないわたし、である。





Well,……
わたし、びっくりしたあります。
(わたしは日本人)
反響が!
熱い!
何だか、わたしも目頭がまた熱くなってしまいましたヨ~!

日本の方達は、実に共感してくれる優しさが深いのですね。
みなさんが感動した、言うてくれたこと、
が、
わたしをまたウルルンさせました。
わたしのこと、なのに、ご自分の事のように考えてくれるあなたが居るだけで、
わたし、救われてまうね。





優しい気持ちになります。
ご経験ありますでしょう?
そんな気持ち!
愛、は見えないから。
ですから、たまりませんね。
見えないものが見えてくると薔薇色はもっと鮮明になります。

ありがとう、優しいみなさん。


わたしから、励ましNEWSを!
いやはや、わたし。
ハゲまされました!
あなたにも、伝えたいと思った!
真の励み!
完敗?
いや、乾杯でございま~ス!


Yahooで取り上げられたNEWSです。
記事ソ―スは時間切れかもしれません。
「ツルツル頭触るとケガしないよ」
「はげます会」が児童に交通安全PR/青森・鶴田
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-12120623-webtoo-l02

青森県鶴田町のNPO法人「ツル多はげます会」(須郷貞次郎会長)は10日、鶴田小学校で交通事故防止を呼び掛けた。自慢のはげ頭に「交通安全」の旗を貼り付け、「(毛がない)はげ頭に触るとケガしないよ」とPR。児童は、はげ頭をさすり御利益にあやかっていた。
この日は、はげます会の会員約10人が参加。校門近くのテーブルに腰掛け、登校する児童をお出迎え。「車に気を付けてね」などと語り掛けながら、はげ頭を差し出していた。
はげます会の交通安全活動は春の恒例行事。多くの児童は笑顔で頭を触っていたが、こわごわと触れている児童もいた。
4年生の下山心愛(ここな)さん(9)は「頭はツルツルしていました。車にひかれないように気を付けています」と語った。
須郷会長(70)は「子どもは宝。ケガをしたら大変。事故に遭わないでほしい」と願っていた。
励ます会、笑顔をありがとう!
ここなさんの素直なコメントに笑いました~!
今日の励まし。
コヘレトの言葉 第7章 1-9
7 章
1 良き名は良き油にまさり、死ぬる日は生るる日にまさる。
2 悲しみの家にはいるのは、宴会の家にはいるのにまさる。死はすべての人の終りだからである。生きている者は、これを心にとめる。
3 悲しみは笑いにまさる。顔に憂いをもつことによって、心は良くなるからである。
4 賢い者の心は悲しみの家にあり、愚かな者の心は楽しみの家にある。
5 賢い者の戒めを聞くのは、愚かな者の歌を聞くのにまさる。
6 愚かな者の笑いは/かまの下に燃えるいばらの音のようである。これもまた空である。
7 たしかに、しえたげは賢い人を愚かにし、まいないは人の心をそこなう。
8 事の終りはその初めよりも良い。耐え忍ぶ心は、おごり高ぶる心にまさる。
9 気をせきたてて怒るな。怒りは愚かな者の胸に宿るからである。
本日もこころ穏やかに聖なるいちにちをあなたが、謳歌できますように!
Amen!












